2011年09月25日

一人でできるもんっ!



おはよう(´;ω;`)ウッ


昨日久しぶりに一人で夜ご飯買いに行きました。


それが寂しくて寂しくて…




よく一人暮らしっぽいサラリーマンが一人で買い物してるその姿をみて、「一人で買い物かなぁ。なんか背中が寂しい(´Д⊂」って見る度に思ってたけど、昨日の俺はまさにそんな感じだったと思う。


一人だと自分の為だけに凝った料理なんてしたくないからインスタント物と缶詰(サバの味噌煮)にしましたww



お買い物




寂しいでしょ。





あのうるさいにゃおが居ないと凄く寂しいんだなやっぱり(´Д`)


今日には帰って来るのに、「一生帰って来ないんだ…」って思うと半泣きしちゃったぜ。




そんな時はギコちぃが慰めてくれるから(´;ω;`)


って、また寒いから俺の股間に乗っかるんだけど、2匹一緒に乗ろうとするから重くて重くて…

2匹は重い




ギコ4.5キロもあるからー。

お願いだからダイエットしてくれー!!




って事でにゃおが今日の夕方に帰って来ます。


その前に何か良いプレゼントがないか探しに行こかな(^Д^)



ん〜、、、悩む〜。
posted by しぃ at 13:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいる人がしばらく居ないと寂しいですよね(^^;

自分も独りの時は食事の支度をしないで同じような物を買って食べてます笑っ
Posted by ユウ at 2011年09月25日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック