2011年09月23日

復活!(年なのに、無理するからVer.)



こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ



俺の帯状疱疹が完璧に治りました!!


それにしても今回ばかりは、本当にもう駄目かと思いました。

(正直遺言書こうかと思いました。)



なんとも言えないあの痛さ


一度罹ったことのある病気で、二度と罹りたくない病気ランキングなら今の所1位かも…泣


色々と心配して下さりまして、ありがとうございました。



そんな俺ですが、次は風邪をひいてしまいました。


本当に病弱ですよね…


別にチ●コ出して寝てた訳じゃないけど、いきなり寒くなったりしたから(´Д⊂グスン



そんな寒いおとといの日に、ちぃが俺の股間で暖まってましたw





ちぃと…





それから日記を更新してなかった間に、にゃおが仕事中に手を火傷しちゃったんです( ;∀;)



手を火傷したんですけど、これがまた包帯グルグルで帰って来るもんですからビックリしちゃいました


俺もちょい前にハサミで指を切ったりとか、その他色々ありましたが忘れましたww


気をつけなきゃね。




急ですが、なんと今日の朝からにゃおが社員旅行で沖縄に行っちゃいます(´・ω・`)ショボーン



喧嘩してる時は「どっか行っちまえ!」なんて平気で思うけど…


こういう時は正直ちょっと寂しいかも…




しかも日曜日の夜まで帰って来ない。


俺も一緒に行きたいけど…

「誰?」って事になっちゃうんで、ガマンガマン(;´Д`)





(^Д^).。oO(でも色々遊びまくれる・・・あんな事やこんな事・・・ウフフ)





っておいおい・・・





ってか沖縄から帰ってきたら、ちょうどにゃおの誕生日なんですけど!!




にゃおっていくつになるんだろう




と同時に付き合った記念日だ!!


6回目かな?


ほんと早いなー。



最近は恋人→弟→息子みたいな感覚なんです



どれも大切な存在である事には変わりないけど…



まぁ最近色々考えちゃうから…



そんな真面目な話もその内していきたいです(;´∀`)

似合わないかもだけど
posted by しぃ at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

復活おめでとうです!きらきら
ほんと安心しました(´^ω^`)

日曜日まで寂しいですね(・ω・`)…
Posted by か at 2011年09月23日 13:00
よかった‥。完治、おめでとうございます。\(☆o☆)/
風邪が早く治りますように(`∇´ゞ
やけども、気になりますが、大丈夫ですか??
Posted by うさぎ at 2011年09月24日 20:46
治ってよかったです;;;;
...
僕も..温まりt(ry

風邪もはやく治れ〜(゚V゚*
Posted by きいろ at 2011年09月25日 08:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227197321

この記事へのトラックバック