2011年08月23日

病気との闘い…

みなさん。こんにちは。


先週の火曜日くらいから、まぶたに
違和感があって月曜日に病院に行って来ました。


「帯状疱疹」という病の可能性が強いという事でした。

そして現在、その「帯状疱疹」と闘ってます。

しかも場所がまぶたなので、
目がボッコーンと腫れてしまっています( ;∀;)


めっちゃ痛い…


原因はストレスや、疲労だとか…


たしかに!

ギコとちぃとにゃおの面倒見るのは
かなり疲れますΣ(ノд<)


ネコ3匹やもんっ。


にゃおは自分の事をネコだと
思い込んでるらしい…

かなり痛い子です。

俺が元気になったら尻尾でも付けてあげようかなって…


よくBLでショタがア○ルに挿してるアレです。


どこに売ってるんでしょねー(ノ´∀`*)


それはさておき、病院では、「患部が脳に近いため、髄膜炎を起こす可能性もある!」と言われました。


本当にショックです。


まだまだ想い出が少な過ぎるよ…

なんで俺なんだっ。くそっ!!


……(泣)


今は帯状疱疹が治る事を願って、自分に何が出来るか、何が求められているかをしっかり考えて残りの人生を生きていきたいと思ってます。



絶対、奇跡を起こしてみせます。
posted by しぃ at 17:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり治して。また遊ぼー。大丈夫だよぉ〜絶対。
Posted by エス at 2011年08月23日 18:20
帯状泡疹ですが、僕も目の上にできました。今年の3月です。腰などだったら、通院と薬で治りますが、目の上は脳に近いし、網膜にウイルスが感染したら、失明の恐れもあるので、入院しました。1週間の入院で1日に3回点滴を打ち徹底的に治しました。痛みは1ヶ月ほど残りましたが後は完治しました。怖がらせる訳ではありませんが、毎日の通院か、入院をお勧めします。これはマジです。
Posted by ヒカル at 2011年08月24日 22:59
同じ病気体験者として、いろいろと情報提供したり、協力したいので、メルアドを載せたいのですが、非公開とかできないのでしょうか?
Posted by ヒカル at 2011年08月24日 23:13
初めてコメントします。ブログいつも、楽しませてもらってます。
大丈夫ですか??
初めて聞いた、病気だったので、びっくりしてます。(ρ_;)
一日も早く、完治する事を願ってます。
ブログの更新楽しみにしてます。
Posted by うさぎ at 2011年08月25日 00:14
大丈夫ですか(T_T)あせあせ(飛び散る汗)めちゃめちゃ心配です(;_;)ドキドキしているハート絶対治るって信じてますグー!!あまり無理しないでくださいね顔3(かなしいカオ)きらきら頑張ってくださいきらきら応援してますグーグー

Posted by な at 2011年08月25日 21:42
初めて書き込みますあせあせ(飛び散る汗)
友人に帯状疱疹が腰に出来た人がいます、その人は今とても元気です。だからって訳では無いんですが、前向きに考えてくださいね!病は気からっ(>_<)あと、個人的な意見だと目の関係もすぐできるように小さい病院より大きい病院にかかったほうが…ってお節介ですねあせあせ(飛び散る汗)とにかく応援してます!完治しますように願ってます!
Posted by ゆん at 2011年08月26日 01:50
こんにちは(^^)

自分を犠牲にして毎日頑張ってるんですね…

この病気って、夜も眠れないくらいにかなり痛いらしいですね(>_<)

念の為に血液検査を受ける事をお勧めします。
抵抗力が落ちると言う事は、なにか重大な病気が隠れているかもしれません。

どうかお大事にしてください。
Posted by トモ at 2011年08月29日 10:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック