2011年08月13日

今年も赤川花火大会

こんばんは。


今年も赤川花火大会は
凄かったです!!


花火


鳥肌の連発でした(*´д`*)ハァハァ

到着したのが遅かったので、
後半部分しか見れなかったけど
それでも俺は十分満足しました。


にゃおはと言うと、「ここ場所が悪いわよっ!!仮設トイレが邪魔で、下の方で打ち上がる花火が見えないじゃなぃ!!こんなとこにトイレ建てるんじゃないわよ!!このオカマッ!!」

って、プンスカプンスカ怒ってましたww


本当に一つの事に集中すると、
俺以上に細かいにゃおです(-Д- )


周りに可愛い子やイケメソが
ウジャウジャ居たのに〜。


「集中し過ぎだろ!」ってツッコミ入れたら。


怒られました…(-Д- #)



次は14日(日)の第32回山形大花火大会
に行く事になりそうです…


って、山形だから絶対行きますね。

ってか行きたくなくても、
わがままにやられちゃう(´д⊂)‥ハゥ
posted by しぃ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火綺麗ですね^^

可愛い子=にゃおくん

Posted by 唯 at 2011年08月13日 20:10
いつも見てます(^^)
2人みたいなカップルになりたいです(^^)
Posted by とも at 2011年08月17日 12:38
たまに覗かせていただいてます

あたしも今年花火大会行きましたーわーい(嬉しい顔)私は宮城なので山形の花火初めてだったんですけど綺麗でした黒ハート
Posted by あ at 2011年11月28日 15:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック