2011年08月10日

友近姉さん

こんにちは。


花笠祭り凄かったです。


そー言えば、友近姉さんが来てくれてました(〃ω〃)


「やっぱり芸能人は凄いねっ!」

ってにゃおに言ったら、

「あんらぁ〜、あたし達もゲイ能人じゃないリボンウフッ」

って…(-Д- )

なんかムカツク。


花笠祭りだったので、土日はバキュームしてあげませんでした。

ってか正直ティンコが大きすぎてアゴ外れる…という話w


ってか最近全く(1年間位)合体させてくれませんっ(-ε- )


俺「なんで合体させてくれないの??」

にゃお「あたしが入れたいのっ!」

俺「なんでだよっ!にゃおネコなんだから、俺が入れるんだよっ!」

にゃお「あたしタチになったの…」

俺「はっΣ(゚Д゚)いつからだよっ!?聞いてないぞ」

にゃお「一年前からよっリボン入れてあげるわよリボン



えっ。俺ってば年下に掘られるの…??



今日花火大会行くみたいで、はりきってました。

花火見るのに必死なんて、まだまだ子供だなぁ〜
posted by しぃ at 13:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もタチですけどたまに年下に掘られますw←しぃさんもにゃお君に掘られてみましょ?(^^)w
Posted by モンキーパンチ at 2011年08月10日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219433318

この記事へのトラックバック