2011年08月05日

花笠

こんにちは!

(=゚ω゚)ノぃょぅ


今日から三日間が花笠祭りらしいです。

バキュームなんて
してる場合じゃなかったw


にゃお「あちし絶対行くわよリボンカバン

俺「出たよ(-Д- )祭り好き…」

にゃお「当たり前じゃないリボンカバン山形と言えば花笠祭りなんだからっリボンカバンおまけにショタだらけじゃないリボンカバン

俺「人混み苦手なんだよ〜(-Д- )


にゃお「なんでよ〜、この前行くって言ったじゃない!リボンカバン無理矢理連れてくわよリボンカバン

俺「少しだけねっ…」

にゃお「唐揚げ唐揚げ〜るんるんクレープクレープるんるん

俺「食べる事しか頭にないんだねっヽ(゜▽、゜)ノ」

にゃお「当たり前じゃないリボンカバン
posted by しぃ at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祭りで食べるのって最高ですね(^0^)/

今度バキュームの話も詳しく聞いてみたいです笑っ
Posted by ユウ at 2011年08月07日 21:36
半年ぶりに日記見ました!元気そうで安心しましたヽ(´▽`)/自分がゲイなって2年間ほど愛読させてもらってますwもし東京に来る機会あれば是非会いたいです(●´mn`)メンミクなどはモンキーパンチでやってので良ければ仲良くして下さい(^3^)/
Posted by モンキーパンチ at 2011年08月08日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218538428

この記事へのトラックバック