2011年07月19日


日曜日の夕方、にゃお姫と蛍(ホタル)の話になって、
山形市でホタルの見れるホタル保護区に行って来ました手(グー)ぴかぴか(新しい)


イエーィわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


俺「ホタルってなんで光るんだろね〜神秘的だよね」

にゃお「えっ(°Д°)あれウンチが光ってるんじゃなぃのかしら??」

俺「はっ??(°∇°;)んなわきゃなぃじゃん」

にゃお「だってお尻が光ってるじゃなぃ〜ぴかぴか(新しい)だからあたしはてっきりホタルはウンチが光ってるんだと思ってたわよ」

俺「じゃあホタルがそこら辺にウンチしたらそのウンチが暫く光ってるっていうのかよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

にゃお「そりゃそうょ。あたしはってか、あちしはそう思ってたの…」

俺「ウンチ光るって神秘的過ぎるだろパンチバカっ。ケツ出せっ」

(にゃおのズボンを無理矢理剥ぎ、お尻を出す。)

にゃお「キャー。そんな事したら屁出すわよっ」

俺「出せるもんなら出してみなよっ」

にゃお「このー!」

ブーッ………………ブリ

俺「……なんか……変わったね( ;∀;)昔はそんな下品じゃなかったのに…」
posted by しぃ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オレん家のまわりもホタル多いぞー来いよー
Posted by エス at 2011年07月19日 20:49
うちの周りもホタル
いっぱいですよ〜!

良かったらきてね\(^o^)/笑
Posted by がぶ at 2011年07月21日 19:56
蛍、いいですねーわーい(嬉しい顔)指でOK

ウチん家の裏の川にも昔、蛍いたけど…

ここ十年と言わず全く見てないなぁがく〜(落胆した顔)
Posted by ぼうだゆう at 2011年07月21日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック