2011年06月05日

秋田デート(チンコ付きw)


んにゃ!

5月の26日に
Sさんにお食事に連れてって
もらいました。

Sさんと会うの半年振りくらいで
めっちゃ緊張して
おちんちん縮こまって
しまいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ

焼肉屋さんだったんで
久しぶりに良いお肉を
食べさしてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。

でもSさん掲示板に書くから
ネタバレしてます(汗



昨日は秋田県にかほ市象潟町の
道の駅「象潟ねむの丘」に
行って来ました!!車(セダン)

わざわざ道の駅に
何しに行ったかと言うと…



チンコ


↑これ撮りたくて(*´д`*)アハァ


どんだけ暇人…ww


みなさんも是非行ってみて
下さい!
posted by しぃ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー(//∀//)
私も先月秋田に行ったんですけど…
ブツがあると知らずに、その道の駅に寄ったのでビックリしました!!!
写メ撮る勇気は無かったです(_´Д`)フニッ
Posted by 月 at 2011年06月07日 11:13
久しぶりに来てみたら更新されてるー(゚゚)!
お元気そうで何よりです(^w^)八分音符
Posted by ゆか at 2011年06月08日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック