2011年03月17日

こんにちワン


俺達の地域は被害が少ない方で、停電になったのと食料が少ない位です。

まだまだたくさんの人達が本当に大変な思いをしながら、救助などを待っていると思うと複雑な気持ちでいっぱいです。

今は一人でも多くの命が助かる事を心から祈ってます。


俺「同じ東北としても、みんなを応援しようぜ!」

にゃお「まほうのことばでぽぽぽぽーんヽ(゜▽、゜)ノ」

俺「さよなら」
posted by しぃ at 07:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事で何よりです。皆の元気パワーにもなると思うので何かとご不便かと思いますが、更新続けて下さい!!
Posted by ゆい at 2011年03月17日 07:44
二人とも元気そうでよかったです(>_<)
Posted by か at 2011年03月17日 21:00
お元気そうでなによりです。
更新されてるのを拝見して嬉しくなりました(^O^)

体に気を付けてください。
Posted by ぼうだゆう at 2011年03月18日 22:36
無事で何よりです。
あまりコメントしたことなかったけど、また元気にブログ書いてくれることを願ってます!

でも今は一人でも多くの方が元気になるといいな!
Posted by ケンヂ at 2011年03月19日 21:55
2000日目おめでとうございますスピーカ 命があることに感謝して お二人は、これからもきっと大丈夫手(チョキ)
Posted by なお at 2011年03月19日 22:06

無事で安心しました!
にゃお君かわいい(゚∀゚)w

同じ東北同士頑張りましょう\(^o^)/きらきら
Posted by か at 2011年03月23日 15:06
無事で安心しましたわーい(嬉しい顔)
Posted by あき at 2011年03月24日 08:08
復帰?嬉しい(´;ω;`)
無事で何よりです泣き顔
Posted by 三角 at 2011年03月31日 08:56
ご無事で良かったです
安心しました(;_;)
Posted by 美雨 at 2011年04月06日 14:41
無事で安心しましたほっとした顔
ウチのとこも今は大丈夫でもいつ東海大地震が起こるか分かりません(*_*)あせあせ(飛び散る汗)

一日一日を大切に生きたいですね♪
Posted by ルィ☆ at 2011年04月16日 04:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック