2010年10月16日

しばらく更新を停止します。

久しぶりっすもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


いきなりですけど、
しばらく全ての更新
を停止します。

って、元々まともに
更新してないけどね…あっかんべー


閉鎖するか停止するか
で迷ったけど、とりあ
えず停止する事にしま
した。

正直
ゲイでもいいぢゃんの
みんなと絡めなくなる
のは凄く辛いです…


三連休に地元に
帰って来ました。

本当は大阪に
リベンジ旅行に行く
予定だったけど、

「仕事終わってそのまま直行するおー!」

っていうにゃおのわがままで
出発早々に大喧嘩に
なってグッダグダでした。


結局、新潟県辺りで
事故って(居眠りで)、
USJどころか大阪にも
辿り着きませんでした。


命があっただけでも本当に
奇跡的だったと思います。


って事で、当分旅行は
行けない二人です(泣)
(#゚Д゚)


それではまたみんなと
会えることを楽しみに
してます…。
posted by しぃ at 01:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです。更新停止残念です…お二人の日記を読むのがいつも楽しみだったので。いつでも再開待っています。体の方は大丈夫でしょうか(>_<)早くよくなるよう祈っています。
Posted by みぃ at 2010年10月16日 08:05
ケガとか大丈夫ですかぁー?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
また復帰するの待ってまするんるん
お大事にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
Posted by モンキー at 2010年10月16日 20:06
初ですきらきら
更新まってます(‘o‘)ノ
Posted by ★ at 2010年10月16日 21:50
ええええええええびっくりあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫ですか「!?」ショッキング

更新まってます「!!」(´・ω・`)あせあせ(飛び散る汗)

Posted by な at 2010年10月17日 15:42
初コメ
更新楽しみにしてたのに残念です(>_<)
Posted by あ at 2010年10月17日 21:51
ケガとか大丈夫ですか(>_<)「!?」あせあせ(飛び散る汗)
また更新されるの待ってます(^^)/八分音符
Posted by ゆか at 2010年10月18日 10:27
事故大丈夫なんですか?どうか早い再開を願ってますm(__)mm(__)m
Posted by ゆい at 2010年10月18日 19:55
大丈夫ですか?;

更新
待ってます
Posted by 諒 at 2010年10月18日 23:49
事故にあわれたそうであせあせ(飛び散る汗)
しぃくん、にゃおくんに怪我がないかが心配です泣き顔

更新されないのは寂しいですが、まったり帰りを待ってますのでほっとした顔
どうぞ無理されませんように…クローバー
Posted by 綾 at 2010年10月19日 04:27
事故大丈夫?
怪我はない?
反省しないと
Posted by ゆい at 2010年10月20日 19:16
大丈夫?早く元気なしぃちゃんがみたいよ目
Posted by なると at 2010年10月21日 08:53
事故大丈夫なんですか泣き顔

更新待ってますぴかぴか(新しい)
Posted by ちむ at 2010年10月23日 06:10
大丈夫?!事故怖いよね(;_;)
無理せずのんびり養生してね
Posted by 七理 at 2010年10月26日 10:29
まだ再開されてないのですね(;_;) 大丈夫ですか?お二人がどんな様子か心配ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆい at 2010年11月02日 15:02
淋しいよ…たまには書いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by まなみ at 2010年11月06日 21:49

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://c8-lxej.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 07:07
事故は大金かかるのかな?
心配。
金はかかるし心配してます。
Posted by なり at 2010年11月08日 17:43
明けましておめでとうございます。
元気ですか?
良い一年になるようお祈りしています(・o・)
Posted by 桃 at 2011年01月07日 00:00
あけましておめでとうございます☆

お二人の日記を見ていることが、
俺の支えや楽しみになっています。

更新、待ってます!
Posted by ホクれ at 2011年01月09日 01:16
はじめまして(^^)

最近このページにたどり着き日記を読ませていただきました。

本当に素晴らしい日記帳ですね!!
こんなに良い日記初めて出合ったかもしれません。

俺もみんなと同じくぜひ再開してほしくてコメントを置いていきます。


寒い日が続きますけど…
風邪などひかないように

優でした
Posted by 優 at 2011年01月16日 07:49
更新まってます〜
事故して入院費とか金ないのかな?
Posted by あい at 2011年01月31日 23:22
何年ROMってんだろ…ってくらい見てました(それこそアッチでいう八頭身モナー時代から…) 久々に来たら…ビックリ 大丈夫ですか(泣)復活待ってます!
Posted by らい at 2011年02月19日 05:16
地震大丈夫でしたか?
心配です
Posted by ひよこ at 2011年03月12日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック