2010年09月20日

お笑い芸人

お久しぶり(=゜ω゜)ノ


18日になんと大人気お笑い芸人「クールポコ」さんが山形市に来てました。


●運転中の会話

俺「あっ!なんかイベントやってるよ」


にゃお「あれってクールポコじゃないの」


俺「ほんとだ〜」


にゃお「見てみる??」


俺「ん…見る?」


にゃお「ん〜微妙だからいいゎ〜」


俺「そうかぁ(*′ω`)じゃあス、スルーで…」


鬼嫁(にゃお)の言うことは絶対!


家に着いてから、クールポコさんのブログを見てみたら「山形だー」って書いてありました(笑)



三連休はどうお過ごしですか?

俺達は今日福島の水族館に行って来る予定(*≧艸≦)モフ♪


おやすみ
posted by しぃ at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福島にくるんですかびっくりきらきら

是非楽しんでってください「!!」o(^-^)o

Posted by な at 2010年09月20日 07:59
連休は福島にいってきました。喜多方ラーメン3杯たべたょ( ̄∀ ̄)
何たべました?
Posted by もも at 2010年09月21日 06:14
3連休いいなぁ(´ω`)
俺は仕事がく〜(落胆した顔)

山形行きたいな(・∀・)ノ
Posted by モンキー at 2010年09月21日 09:25

福島!!
会えるといいです^^*(笑)
Posted by かっ at 2010年09月21日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163179773

この記事へのトラックバック