2010年09月11日

仲直り

こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

「ゲイでもいいぢゃん」
社長のしぃです(・ω・)


この前の修羅場ですけど、
その日にゃおが帰って来てから
仲直りしました。

仲直りって言うか、
なんかもぅ可愛いから
許しちゃった(はぁと


「たった一度の人生ぢゃん…」

って自分に言い聞かせました。

|-`).。oO(これだけ長く付き合ってるんだから、色々あるよね…)


俺だって一切遊んでない訳じゃないですし
Σ(゚д゚)


ほどほどに♪



なんと心配になったみたいで、
一昨日変態Sさんが家に来たんですよ。

ちょうど俺だけだったんですけど、
ずーっと「なんだー、仲直りしたのかー、残念。」
って連呼してました…汗


「えー?残念?」

それでちんこ握って帰って行きました。


あの方は一体何をしに
来たんでしょーか(・ω・)

謎…



話は変わりますけど、
なんか最近山形は涼しいです。

秋なんですかね。

夏が終わったみたいで、
凄く残念です(ノД`)シクシク


ゲイでもいいぢゃんで
オフ会やりたかったんですけど、
今年も叶いませんでした。


来年こそは!
posted by しぃ at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフ会楽しそう太陽

参加希望で八分音符(笑)
Posted by 恭平 at 2010年09月11日 04:11

仲直りできて良かったです!
Sさんウケますな!!(・∀・)w

Posted by かっ at 2010年09月11日 19:03
仲直りされたみたいでよかったです(*n´Д`n)
Sさん素敵すぎますね(笑)
Posted by もぐわい at 2010年09月11日 19:27
仲直りよかったです(T_T)
寛大な心が大事ですよね´`

Sさん大物w
Posted by タロ at 2010年09月11日 23:03
そんなしぃくんがかわゆす・∀・!
Posted by やすのり at 2010年09月12日 00:14
神奈川からですけど是非オフ会参加したいです(^ω^)
ってか久々にサイト見たら日記沢山で嬉しかったです(//∀//)
Posted by モンキー at 2010年09月12日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162195672

この記事へのトラックバック