2010年09月05日

ヴィジュアル系

2日にヴィジュアル系バンドのライブに行って来ました!

俺もにゃおも人生初でした(≧□≦)/

・SCAPEGOAT
・我羇道
・Sting-Lay
・Vll-Sense
・DEPAIN
・東京ミカエル。
・MoNoLith
・Varbarossa
みなさんどれだけ知ってますか?
俺は全く知りませんでした(泣)

仕事が終わってから仙台に向かったので、
トリのSCAPEGOATしか見れませんでした。

誘ってくれたM子さんは俺達に、
DEPAINというバンドを見て欲しかったみたいだったけど、
全く間に合わなかったというハプニングが…

ハプニングがもう一つあって、
唯一見れたSCAPEGOATさんのライブ中に
俺達2人して気持ち悪くなって、
ライブ中にギブアップ(汗)


無理(ノД`)シクシク


何度も理解しようと思ったけど
ダメでした。

せっかくの人生初のライブだったのに…。

ヘドバンとか無理でした(汗)


なんとお客さんが女の子ばっかりだったw(98%女子)
さらに女の子はみんな身長低いから
俺とにゃお君めっちゃ飛び出てる〜からかなり目立つwΣ(゚Д゚;)


明らかに俺とにゃお君が「ゲイカップル丸出しだった(笑)」w


終わってからM子さんとDEPAINを出待ちして、
メンバーと少し話してました。

とても良い経験になりました。


多分人生で最初で最後になるかも(苦)
posted by しぃ at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします!

あたしそのライブ
行きたかったです-´`
我羇道見たかった…(←

V系合う合わない
ありますょね;


blog更新楽しみにしてます☆
これからもちょくちょく
来ますね-^^
Posted by ゆっち at 2010年09月05日 11:25
たしかに異世界ですよね(´;ω;`)笑
Posted by もぐわい at 2010年09月05日 23:12
好き嫌いありますからね(汗)
無理しないでください!
合う合わない人それぞれですし(笑)
ちなみに私は好きです(笑)←
Posted by うーは at 2010年09月06日 02:14
モノリスは元カレの友達だぁ顔1(うれしいカオ)
ちょっと有名なのかな?
私も元カレのバンド見るためによく見に行ってましたけど最後まで合いませんでしたねー雫(涙・汗)
ヘドバンとか手フリしてる子たちみてるほう楽しかったり笑”
Posted by めぐ at 2010年09月06日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック