2010年07月14日

サッカーで感動、そして興奮


こんばんわ


俺「(=゚ω゚)ノぃょぅ」

にゃお「(つ∀-)オヤスミー」





サッカーの決勝戦を見てた人はいますか?


俺はリアルタイムで見てました!


感動して少し泣いちゃいました。

1点入った時、朝だったけど
一人で興奮しちゃいました。


感動と興奮がなぜかエロな方向にいっちゃって…


寝てたにゃおにゴールを決めようとしたんですけど、
尻毛というキーパーに止められましたw

(剛毛…)


にゃお強い


さらに「オナラ出る」


ブー(ローションついてるから音がやばい…)


え?ブブゼラ(・ω・)



「仕事ある日に勝手に入れるな!」って
凄く怒られました(づд;`)


最近エチさせてくんないから、
寝込みを襲ってます。
(オススメ)



結構毛は気にしてるみたいで、
この前「むだ毛の成長を遅らせる石鹸」
を買ったみたいです。



俺「ねー、そんな石鹸本当に効果あんの?クソ高いしさー」


にゃお「きっとあるのよ。これであたしもツルツルショタ足だわ」


俺「まぁどうなるか楽しみやね」


にゃお「ツルツルな足に興奮しないでね」


俺「………それ俺にも貸せや〜(;゚∀゚)=3ハァハァ」


にゃお「嫌よ〜!高いんだから!直ぐなくなるじゃない」


俺「いじわる」


まぁこれといってオチはないでした(w



石鹸の効果をまた報告します!


P.S. にゃおが新聞載りました〜!

おめでと〜♪
posted by しぃ at 00:00| 山形 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜♪
Posted by at 2010年07月14日 20:57
なかよしこよしですね´V`*にゃおさんどうして載ったんですか???☆
Posted by チビノア at 2010年07月15日 02:06
確認したぞ
Posted by エス at 2010年07月16日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]