2010年05月13日

近況報告(ビビビ)

おはようござぃます(〃ノωノ)

そして、めちゃめちゃ久しぶりです。

この前冬眠から目覚めました!


もぅね、日記の書き方とか忘れちゃいました(汗)

今まで書いてた書き方と違ったらごめんなさぃ
(一皮むけたしぃだと思ってくらさぃw)


心配してくれた人にはまたごめんなさいです…

何も聞かなぃで今まで通りに受け入れてください(´pωq`)


「今までなにしてたんじゃ〜!ふざけるな〜ケツ出せゃ〜(#゚Д゚)ゴルァ!!」
って個人的にお尻ペンペンしてくれる人はお問い合わせからねっ


えーっと…、
今にゃおのプロフィールは工事中です。
別れてはないです!
(別居するって話しは最近してるおー)


そんなにゃお君だけど、
無事に学校を卒業して

今は、ななな、なんと仕事をしてますです。

なんだかいきなり学生から社会人になってしまいました(泣)

今でもあのにゃお姫が仕事をしてるなんて考えられないです。

そーぃえば、脇毛とかもなんだか濃くなったみたいです。


なかなか就職先が見つからなくて、何回も一緒にハロー○ークに行った事が今では懐かしいです!
週末はハロー○ークでデートした日もありました。


にゃお「ねー、仕事見つかんないよ!俺この先どうしよう…」

俺「大丈夫だよ!明日一緒にハロー○ークスに行こぅね♪」

にゃお「ハロー○ークね…」

俺「あっ(v_v)ポッ…」


それでもぜんぜん見つからなくて、県外で探したりもしてたけど、なんとか山形県内に就職する事が出来ました。


就職が決まった時には自分の事みたいに凄く嬉しくて、泣きそうでした。

なんとその祝いの為に豪華に「回転寿司」っていうお寿司が回ってる店に行きました!!

割り勘で美味しく食べました。


もぅ働いて初めての給料ももらぃました。

それで何か買ってくれるって言ったけど、まだ買ってもらってません(о′з`o)


なんか数ヶ月でいろいろ変わっちゃいました。


とりまえず、2人の近況報告でした!
あとギコちぃも元気です。

更新してなかったのにたくさんの人が来てくれて嬉しいです。

これからも不定期でコソコソってやっていきますから、
今年も宜しくお願いします!(遅)
posted by しぃ at 14:05| 山形 ☁| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり
Posted by にゃーにゃー at 2010年05月13日 14:16
お帰りなさい!!!
Posted by 37 at 2010年05月13日 19:03
別れてなくて良かった
お尻ペンペンやなくてズコズコちゃう(笑)

Posted by 恭平 at 2010年05月14日 05:27
おかえりなさい(´;∀;`)
Posted by 清汰 at 2010年05月14日 06:01
Posted by 桃んが。 at 2010年05月14日 09:14
あら、書き込んぢゃった( ̄∀ ̄)
お帰りなさい。
お待ちしてましたy
Posted by 桃んが。 at 2010年05月14日 09:15
別れたかと思ったけど
でも安心しました
本当によかったです
Posted by けん at 2010年05月14日 23:49
よかったあー(>_<)
応援してます!!
Posted by ま at 2010年05月15日 11:15
お久しぶりです★

更新とっても嬉しいです∵

別れてなかった事もとっても嬉しい´I`*

これからもおふたりの様子を見守らせて下さいねー★
Posted by チビノア at 2010年05月16日 00:05
実はメッチャ前からちょこちょこ見させてもらってて、今日は更新が嬉しかったんで初コメです!!
凄く心配だったけど、お二人が仲良しでホントに良かった〜☆

これからも、お二人の事応援してますっ(^^)

日記も楽しみにしてますね。
Posted by たかし555 at 2010年05月16日 03:00
元気そうで良かったです^^*

これからも仲良くらぶらぶでいてくださいね(*´`)
Posted by ★か at 2010年05月16日 19:00
ずっと更新なかったんで心配だったんですけど元気みたいなんで安心しました(`∇´ゞ☆

これからも2人で頑張ってください|

Posted by なぁ at 2010年05月17日 07:49
お元気みたいで安心しますた(*´∀`*)ノ
またちょこA覗きにきますねウッシッシ手(パー)グッド(上向き矢印)
Posted by なな☆ at 2010年05月18日 00:50
まぁ元気そうで何よりだぉ(≧▽≦)ゞ
今年?!(去年くらい)目標全然ダメぢゃん(笑)
Posted by ちょん at 2010年05月19日 22:37
昔からずっと見てましたが
更新なくて心配してました(´;ω;`)
よかったです
Posted by ゆい at 2010年05月20日 02:43
良かった(*´・Д・)!!!!
Posted by 春樹 at 2010年05月22日 16:45
ほんま心配やった(;ω;)

生きててよかった


更新ありがとう\(^O^)/
Posted by あきゃりん at 2010年05月23日 23:38
これからもお幸せに!
Posted by Nori at 2010年05月25日 01:00
コソーリ覗いてたのですが更新なくてそわそわしてました‥。
本当しぃにゃお大好きです
もういっそ二人まとめてうちに嫁に来い!ww

ずっと応援してますニャー
Posted by 八頭身 at 2010年05月25日 11:54
久しぶりの更新に、もはや感動!!

これからも沢山覗かせてもらいまふ(`・ω・´)
次の更新も楽しみにしてまっすい怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)
Posted by 翔 at 2010年05月30日 03:33
よかた( i_i)
Posted by 冬馬 at 2010年06月13日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]