2009年12月26日

クリスマス

おはよございます。



本当に更新が不定期で
ごめんなさいです(汗



えーっと、12月24日で、
26歳になりました。俺です。



なんかもぅ・・・年齢なんて
どうでもいいやーヽ(゜▽、゜)ノ



にゃお君には「26歳なんてオッサンじゃん!オサーンになったからそろそろ潮時だね!」
なんて言われて泣いてます(ノД`)シクシク



俺そろそろ捨てられますかも?(拾って




昨日は、仙台デートに行ってきました。


チーズの入った、たい焼きを一個買って半分づつ食べて、
光のページェントを見て来ました。



周りはノンケカプールばかりで、
なんか窮屈でしたけど、
すんっげーー幻想的でしたよ。

image/2009-12-26T04:50:271



んで、色々明るい方に歩いて行ったら、
スケート場があって、
ノンケカップルとかが「キャーキャー!イヤーン!そこはおっぱいよ〜!」とかなんとか言ってはしゃいでいました。



にゃお君はそれを見て鼻で笑っておりました。

そんなにゃおを見て俺は鼻で笑いました。





うん。

久しぶりに充実してたかも!




でも男二人だとどうしても、こう・・・
なんか、なんて言えばいいのかわかりませんけど、
ん〜〜〜(´・ω・`)ショボーン



やっぱり外だと窮屈だから、
俺は家でモフモフバイーンしてるのが一番好きです・・・。






ってかもぅすぐ明けましてです。


2010年・・・


はやーい(=゚ω゚)ノぃょぅ
posted by しぃ at 05:28| 山形 ☁| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
順調そうで良かったっす黒ハートノンケの中の居辛さはなんとも言えないよねげっそりexclamation×2
ノンケカップル=敵って感じひらめき
Posted by 恭平 at 2009年12月26日 05:36
誕生日おめでとうございました~

2人ともラブラブでいいですね|~
Posted by なぁ at 2009年12月26日 07:24
俺も彼氏さんと見てきたから、
その何とも言えないもやもや感、解る気がします(;ω;)
Posted by 将 at 2009年12月26日 14:10
全然日記更新してないから風邪でダウンしてるのかと思ったけど… 仲良くしてるみたいだね〜 26歳の誕生日おめでとうございます
俺も来年の2月には26になります。彼氏は来年18歳です…
俺もたまにですけどオッサンて言われてます… 言われた時はキレますが…
Posted by ヤス at 2009年12月27日 10:30
なんか気持ちわかるょ手(パー)  
34さいだからがく〜(落胆した顔)

彼氏ゎ全然オッサンじゃないって言ってくれるケド…ゃっぱオッサンゎオッサンなわけで涙

そんな彼氏ゎ25さいほっとした顔どぉ見ても25さいにゎ見えなく…15・6さいにしかみえにやいもうやだ〜(悲しい顔)
手を繋いであげるとすっごく喜ぶケドやっぱ窮屈でっバッド(下向き矢印)
みんな同じなんだねほっとした顔安心しましたょんわーい(嬉しい顔)
Posted by ゆん at 2009年12月28日 00:10
もう2月ですよ
生きてますかー
Posted by ゆき at 2010年02月08日 18:15
初こめです(*^o^*)

日記更新楽しみに
してますよう(^O^)
Posted by もふもふ at 2010年02月16日 01:39
もう別れて書くの嫌になった?
Posted by シャドウ at 2010年03月15日 02:15
>もう別れて書くの嫌になった?
こいつ最低
Posted by at 2010年03月15日 15:24
>またまた例のお姉たまに買われてきたよ
こいつはただのゲイ叩きの腐女子なんだろうな 他のブログでも見たし
Posted by at 2010年03月15日 15:26
しィ君元気かな?がまん顔あせあせ(飛び散る汗)
また気が向いたら更新
してねほっとした顔ぴかぴか(新しい)待ってますわーい(嬉しい顔)

Posted by しィー(長音記号2) at 2010年03月16日 19:34
更新なくて心配してるよあせあせ(飛び散る汗)報告待ってるね猫ムード
Posted by ルル at 2010年03月27日 23:06
↓また出た 化け物
Posted by at 2010年04月22日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]