2009年08月25日

皮が剥けたょ


こんばんわ(´∇`)

お久しぶりです。



昨日からいきなり寒いです。



「もぅ秋なのお〜(・ω・)?」

って、にゃおと話してました。



あと一回は海に行きたいらしく、
「海行こう!海行こう!」って
うるさいです。



週末天気が良ければ行きたいでつ。





そしてやっと俺の皮が剥けてきました。




オティンコじゃないですよw


腕とか足とかの皮です。


脱皮って感じです(=゚ω゚)ノぃょぅ





にゃおの学校が始まってから一週間位です。

学校が始まってから夜とか
全然甘えさせてくれないけど、
無理矢理おっぱいを揉んでます(爆)


モミモミ☆彡




でもエチはまだです(ノД`)シクシク




布団の中ではこーんなお話ししてます。

(夏休みに秋葉原に行った時、めちゃくちゃ可愛い子がいました。
俺もにゃおもタイプで、二人でその子を追い掛けたけど、人が多くて見失いました・・・(泣))



俺「ねぇ・・・好き?」



にゃお「好きょ♪ウフフ」



俺「じゃあ俺と秋葉原で見た可愛いショタどっち好き?」



にゃお「秋葉原のショタ!」



俺「さぃて〜(`´メ)そーいう所だけは正直だね」



にゃお「だって当たり前じゃん。あたしはショタ好きなのょ。」



俺「ですよね・・・(泣)」



にゃお「にゃお様とお呼び!」


俺「にゃお様〜、ティンコ見せて」



にゃお「ほ〜らよっ!」




ボローン




(´Д`;)




明日は《新庄祭り》に行く予定です。

元々メル友だったY君が関東の方から帰って来てるので、久々に会って来たいと思ってます。


ワクワクッ
posted by しぃ at 00:53| 山形 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん?皮が剥けたというフレーズ 真っ先に食いついたのはボクだけですか?(笑)

でもにゃおくんととっても仲良さそうで安心!!

楽しそうでなによりっす('◇')ゞ
Posted by CHIAVExvii at 2009年08月25日 02:11
若干期待した僕w(´゚∀゚`)

僕も肩がむけました(´∀`)
NEW清汰です←
Posted by 清汰 at 2009年08月26日 23:13
包茎おちんちん大好きです
Posted by まき at 2009年10月08日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]