2009年08月20日

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

おひさしぶりです。



まずは心配してくれた方々、
コメント、メール、とかしてくれて
ありがとうございます(´;ω;`)


全然返信出来なくてごめんなさい。




7月31日の日記みたいに深く考え込み過ぎて、
その日は吐き気がしました(マジ・・・W)



で、にゃおが帰って来てから俺の想いを
伝えて、話し合いました。



なんとか俺も納得して、8月1日には仲直りしました。



って、もうにゃおの夏休みも終わってしまって、
本当は夏休み中日記たくさん更新しようと
思ってたのに( ;∀;)アヒアヒ



夏休みは結構色んなところに行きましたよ!



まずは九州!に行こうってにゃおに言われたけど、
遠いので次の機会に・・・W


石川にも墓参りで帰ったし、東京(秋葉原)にも
行ってきたし。


花火大会なんて、

もう飽きるほど見ました!


俺的に山形の花火大会が一番良かった
と思います。





日記の更新なんて忘れるほど遊んだ・・・夏・・・




んで海も2回だけどいきました。



元々色白な俺だけどこんがり焼けました。


でもなんかやっぱりシミが・・・(爆


年齢のせいかもしれません?


にゃおも真っ黒W
(あそこも)




喧嘩も色々したんですけど、
俺にゃおが大好きみたいで
居ないと駄目みたいなんです。


依存ってやつみたいです。





なぜか最近甘え過ぎで、
俺がベタベタしまくってます。



にゃおに
「なんかネコみたいな性格だわ〜」
って言われてしまって、
俺自身も

(´-`).。oO(確かに俺ネコだな)

って思うくらいです。


で、最近の口癖は「にゃおは俺の嫁!」ですw





夏休み中は
運悪くローションが全部なくなってしまって
もう1ヶ月くらい合体してません(W


早く合体したい!でもさせてくれない。
んでローションない(´・ω・`)ショボーン





ギルティ仲間の並樹君からメールが来ました。

「ノンケと一泊だけでケンカとか可愛いな、萌え〜ww」


エッ!?
普通喧嘩にならないんですか?w
って思った。





内容バラバラなんですが、
とにかく仲直りして、いつものように
にゃんにゃんしてます。


本当更新しなくてごめんなさい。


いろんなコメントもらって嬉しいです。




またちょこちょこ更新していきたいと思います。



ではでは、また来ます。
posted by しぃ at 15:50| 山形 ☁| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめましてのコメントですが、ずっと心配してました(´;ω;`)
でも無事で(?)何よりです(*´∀`)よかった

これからもラブラブな二人の日記、楽しみにしてます(^ω^)♪
Posted by 碧 at 2009年08月20日 16:22
ちゃんと話し合えたんですね
良かった…!

辛い思いもしたことは思いますが、相手の大切さを改めて確認し、仲直りでき、結果的にラブラブに収まって本当に安心しました

これからもずっと、幸せなお二人でいて下さいね!

しぃさんのラブラブ日記の更新を楽しみにしています^^
Posted by くろべ at 2009年08月20日 17:30
あ-っ 本当によかったです!!1日4,5回更新チェック来てましたよw←

仲直りしたみたいでほんっと一安心です(^ω^)これからもかげながら応援してるのでいつまでもラブラブでいてくださいね∩^ω^∩
Posted by あや at 2009年08月20日 21:11
始めてコメントします(;ω;)
心配しましたよー
毎日毎回ちぇくしてました。よかったー変わらず仲良しで また遊びにきまーす
Posted by はぴ at 2009年08月20日 22:23
とりあえず元に戻ったみたいで良かった☆彡

早くローション買ってパコパコしちゃいなさいww
俺ん家には彼氏とやるために2本もあります(*´艸`)

これからも仲良くね♪
Posted by きよちん at 2009年08月20日 22:25
おかえりなさいませ(笑)
更新うれしいです
夏休みは、いろんなとこ行けてよかったですね

九州是非今度来て下さいよ0
実は 私長崎に住んでます
いつか きっと遊びに来て下さいねi
Posted by なお at 2009年08月20日 22:28
ふ〜(^ε^)
安心しました!!
そんな簡単には二人の愛ゎ崩れないと信じててよかった!!
しぃサンもうちょっとポジティブに行きましょう♪♪
にゃおサンもしぃサンのコトいつも考えるはずですよ♪♪
にゃおサンのコトもっと信じてあげなきゃ(笑)
生意気すいませんm(__)m
Posted by エム at 2009年08月20日 23:41
お帰りなさいm(_ _)m
良かったぁ(嬉)いつものしぃさん&にゃおくんで

安心しました
これからも、ラブリーブログ楽しみにしてます
Posted by ゆう at 2009年08月20日 23:48
よかった。・゚・(つд∩)・゚・。
Posted by ビリー at 2009年08月21日 01:11
お帰りなさい;;`
戻ってくれて
嬉しいです(つД;`)
しぃさんはうさぎにも
似てるかもっ(^ω^)
にゃおくんが居ないと
寂しくて死んじゃうみたいな((笑

∩ ∩しいサン×にゃおクン
_||⌒⌒∧
ミ・ω・ミ\/ミ・∀・ミ
〇UU〇  〇UU〇
Posted by 清汰 at 2009年08月21日 01:25
今度ローションプレゼントするわww( ̄m ̄*)
Posted by 並樹 at 2009年08月21日 20:56
あー良かった!遊びが忙しくて更新出来なかっただけなんですね。皆、心配してたから(^_^;)
又、ガンガン更新お願いしますね!!
Posted by at 2009年08月22日 12:59
よかったよかったぁあああああ
Posted by パンダ at 2009年08月22日 20:04
うわわわあああん!

もどてきた!もどてきた!

もー!凄い心配しましたよ(笑)

でも ホント良かった〜

ローション。。。(笑)

男の子はやっぱりないと駄目なんですかね
Posted by CHIAVExvii at 2009年08月23日 03:21
初コメです(`▽´ゞ

俺の彼氏もしぃさんみたくノンケの友達とどっか行くだけでかなりヤキモチ妬きますよ。んで喧嘩になる事も多々あるし(笑)
なんにせよ仲直りして良かったです☆
Posted by AIR at 2009年08月23日 18:31
良かったね!
本当におめでとう!

いなくちゃだめなぐらい大事な相手と出会えるなんて最高だよヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by マコト at 2009年08月23日 18:37
コメするタイミングを逃しましたが....おかえりなさい!
いろいろあった様ですが、仲直りできて良かったです。一安心(;´ω`)

またお二人のラブラブ日記を楽しみにしてます^^

あと、おいでませ九州\^o^/!!
Posted by つゆひこ at 2009年08月24日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]