2009年07月31日

だって心配なんだもん


おはようございます(´・ω・`)ショボーン




俺、今多分泣いてます。




凄い辛いです・・・。




ってのは、今日はにゃおが一日居ないからです。
(今年になって二回目かな)





学校の友達と遊んでるんです。




そしてお泊り・・・(爆





俺って人は束縛が凄いから、
本当は遊んで欲しくなかったけど、
にゃおは遊びに行きました。






さっき電話で喧嘩しました(´;ω;`)





俺「友達と二人で寝るなんて聞いてないんだけど!」




にゃお「ノンケだっていってんじゃん!布団も別だし!」




俺「証拠は!?」




にゃお「あ〜うざい!もうにゃんと会いたくなくなるわ!」




俺「(´・ω・`)ショボーン」





だって心配なんだもん。




またにゃおの浮気の記憶が
昨日の事の様に蘇ってきます。





俺BLの見過ぎかも知れないけど、
ノンケとノリでやっちゃう!
みたいな妄想がさっきから
凄いんです。



ってかBL書けそう(笑






例えば、にゃおって女っぽい体してるから・・・



友達「○○(にゃお)って女っぽい体してるよね!」



にゃお「そうかな〜」



友達「お尻とかもプリプリしてそうだし!触っていい?」



にゃお「やめろ〜!立っちゃうじゃん!」



友達「うわ!女みたいなお尻じゃん!」



にゃお「俺男だぞ!ん・・・あああ、。あ・・・んっ」





(;゚∀゚)=3ハァハァ





じゃなくて、
こんな事やあんな事が
頭から離れません。



ってか本当に学校の友達かも疑えばきりがないんです。





やっぱりまだにゃおの事を信用出来ないのかも知れません。




いつもは
一緒にいる事で安心してるけど、
たった一日居ないだけで
こんなにも不安で、寂しいなんて・・・




今日の夜になれば会えるけど、
本当は今すぐ会いたい!!





寝れないし、ご飯もにゃおが居ないと
食べたくないから
昨日のお昼から何も食べてません(´Д⊂グスン




正直
こんな俺の気持ちはにゃおには重すぎるんだと
思います。



いつからか、こんなに束縛するように
なってしまいました。




別れて石川県に帰った方がいいのかな・・・





でも好きって気持ちは誰よりも一番で、
本当ならずっと一緒に居たいです。





にゃおと出会った頃を思い返そうとして
旧日記の最初の方とか読み返したりしてます。




懐かしい(´;ω;`)




にゃおーーーーーー!!





お腹すいたよーーーーー!



眠いよーーーーーー!




寒いよーーーーーー!



寂しいよーーーーー!





。゚(゚´Д`゚)゚。







死にそう・・





一人でどこか遠くにドライブ行こうか・・・





せっかく昨日髪の毛切ったのに・・・


まだにゃおに見せてない





ヤンデレ
posted by しぃ at 06:00| 山形 ☁| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばか!
しっかりしなさい!
ちゃんとごはんたべなさい!

疑いだしたらキリがないし、相手の行動を全部把握しようなんて無理だよ。それは恋愛というより依存。相手を追い詰めても、自分も相手も苦しくなるだけ。幸せになれない。
それに束縛かキツイほど人は逃げたくなるものだよ。

何か一人でもできる趣味とか探してみてはどうだろう?運動とか身体を動かしたりしてたらつまらないことも考えなくなるよ。

ごめんね。心配で思わず初めて書き込んじゃった。二人には幸せでいてほしくてさ。
Posted by ギー at 2009年07月31日 07:55
けっこー前から読み逃げしてましたが、初コメします。

にゃおサンが思われててうらやましい><
毎日一緒にいると
離れることが異常なことに思えますよね。
頑張って耐えてください。

そして何事もなかったようにラブラブな日記待ってますよ><///←
Posted by まゅタン at 2009年07月31日 08:28
信じる心わ大事だと思いますよ
のんも信じれないから疑っていたら別れちゃいました
なので‥


信じるべきですよ
Posted by のん at 2009年07月31日 12:34
うーわ。重っ(笑)。

つぅか自分もしぃサンと同じことやってウザがられて喧嘩続いて逃げられたよww
同性同士ってだけで何かあったときはダメになるのが早いから信じているほうがいいよ。
未だに後悔してるもん。
相手をもっと信じれば良かったって。
ちゃんと信じれば未だに一緒にいれたんじゃないかなって。

疑うより信じるほうが何倍もいいよ。

Posted by マコト at 2009年07月31日 15:48

初コメになります。

いつも応援してます><

しぃさん、不安かもしれませんがどうか頑張って下さい。
私は束縛も愛情のひとつだと
思います。
にゃおさんとよく話し合ってみて下さい


しぃさんとにゃおさんを
応援しています><!

更新楽しみにしてます。


Posted by さき at 2009年07月31日 16:33
しぃさん、色々凄いですね。
って言うのも当たり前かもしれませんがしぃさんがにゃおさんのことが心配して喧嘩するのはやっぱりにゃおさんをすごく好きなんですね。
これは我が思うのですが心配は愛情の裏返しって事で心配かもしれませんが今は我慢、そっと楽しませてあげて、にゃおさんが帰って来るまでは無理かもしれませんが友達とかと話したりしてその心配を忘れて、にゃおさんが帰ってきたら優しくしてあげてはどうですか。

ヤンデレってどいう人なんでしょう。

Posted by コメ at 2009年07月31日 17:10
にゃお君帰ってきたら
ただ 笑顔で「おかえり」って 言ってあげようよ
そしたら 全てうまくいくよふくろ
Posted by なお at 2009年07月31日 17:49
しぃさんの気持ちわかります(;Д;)

俺も同棲してるけど、いつもいる人がいない時ってのは寂しいし、心配になるよね…

にゃおくんを信じてあげてね♪
Posted by きよちん at 2009年08月01日 11:25
こんちわ!
かなり最初から応援してるものです!
コメントは二回目ですが


にゃおさんの浮気
いろいろありましたもんね(;_;)
でも、もうきっと大丈夫!
このきっとを信じたら
気持ちも大きく前向きになりますよ!
Posted by だい at 2009年08月01日 12:35
こんちわ!
かなり最初から応援してるものです!
コメントは二回目ですが


にゃおさんの浮気
いろいろありましたもんね(;_;)
でも、もうきっと大丈夫!
このきっとを信じたら
気持ちも大きく前向きになりますよ!
Posted by だい at 2009年08月01日 12:37
可愛いっすね(笑
心配なのもわかるんですが、相手の気持ちもわかるんですよね
良かったらメール下さい
Posted by 嵩 at 2009年08月01日 14:08
こんにちは。
久しぶりのコメントです!最近忙しかったもので。

しぃさんの気持ち痛いほど伝わりますがにゃおくんを好きなら愛しているならにゃおくんを信じましょう。

…と言いたいところですが今のしぃさんには無理ですよね?そうでしょう?ましてや電話での会話みたく、少しでも喧嘩の雰囲気が漂ってしまうと尚更無理ですよね。ほんとBL漫画みたい(笑)…って笑っちゃいけませんね、すみません。

しかし信じることも愛する行為だと思いますよ?たくさんの人から言われて、更にうちも言ってるのでウザイとか思われているかもしれませんが。
でも大切なことなんですよ、相手を信じるって。これは恋人じゃなくても全ての関係において言えることです。人の言うことを「信じる」んですよ、しぃさん。クサいなんか思ってません、真剣ですから。

でも今思いましたが、もうにゃおくん帰ってきてますね?仲良くしてるといいんですが…。

日記更新してくださいね!
Posted by 輝哉 at 2009年08月02日 17:39
はつコメ!
あれから更新ないから心配です´・ω・`


今おれもなんか重い。って相手に言われて趣味探し中ですwなかなかハマれるものがないんですが‥ww^ω^;


気楽に考えたら、きっと考えが楽になると思いますよ\(^o^)/
Posted by 圭 at 2009年08月04日 13:27
はじめましてm(__)m その後更新なくて心配してます。。今頃は何事もなかったように仲良くしてると思うんですが・・ 束縛もほどほどにしないとと・・初コメなのに生意気でごめんなさい
Posted by ゆい at 2009年08月06日 08:52
いやだあー!!わかれちゃやだー!!
大丈夫だよ!!にゃおくんもわかってくれるを!! しぃさんのきもちつたわるよ!
だからわかれるなんていわないでよおおお
。°(″ロ\)°。
にゃおくん帰って来たらいっぱい甘えて仲直り!!

ワカタ!?!?
Posted by CHIAVE XVII at 2009年08月07日 03:16
しぃくんとにゃおくんが
別れるなんて絶対やだっ
2人にはいつまでも
仲良しで居て欲しいです
Posted by せいた at 2009年08月10日 04:17
今月に入ってから更新がないから心配してます…

付き合って●●日をもっともっと継続させて、にゃおくんの誕生日はしぃくんがお祝いしてあげてよぉるんるん
Posted by きよちん at 2009年08月10日 08:14
初コメです
いつもはコッソリ覗かせてもらっていたのですが、今回はあまりにも心配で…

大丈夫でしょうか?

お二人の関係がただただ心配です…(´・ω・`)
Posted by くろべ at 2009年08月10日 14:33

こんばんは

いつも見てました☆

こんな日記を最後に
しばらく書いてないと

心配で仕方ないです…;

今、お二人は
どうしてるんでしょうか

にゃおさんの誕生日までに
仲直りしてほしいです…;
Posted by 若桜 at 2009年08月11日 23:52
他の方々同様、いつも楽しく見させてもらっていましたが、更新がなくあまりに心配だったので久々にコメントしました

お二人は今どんな状況なんでしょうね………。気になって仕方ないです(´・ω・`)

コメントをみれば分かるように、自分はもちろん皆さんとても心配してますから、しぃさんが落ち着いたら近況だけでもイイので日記更新お願いします(>_<)
Posted by プー at 2009年08月13日 17:28
ここの所、毎日来てます目exclamation
だってexclamation×2心配なをだもんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ももも at 2009年08月14日 09:21
初めまして!いつもこっそり見ててコメしたことなかったのですが心配になってコメントしてしまいました(・ω・`)皆様と同じく今月から更新なくてかなりお二人を心配しております…二人が別れるなんてゃだょゃだょ(´pω;')
心配です。毎日更新チェック来ますね!!
Posted by あや at 2009年08月14日 23:04
本当、心配だよ(>_<) 大丈夫だよね?仲良ししてるよね?しぃさーん!!??
Posted by ゆい at 2009年08月14日 23:17
どうしたんですか?
すぐ更新されると思ってたのに〜Y(>_<、)Y
Posted by ももんが at 2009年08月15日 23:43
はじめましてっ
いつも見ていたんですけど…
どうしても心配でコメしましたっっ
次の更新待ってます!
Posted by 37 at 2009年08月16日 03:35
しぃさん………
Posted by ももも at 2009年08月16日 08:36
にゃおくん………
にゃおくんは大丈夫ナノ………?
Posted by ももも at 2009年08月16日 09:10
別れた方に10000ウォン(^^)ノシ
Posted by りゅうき at 2009年08月17日 01:40
大丈夫ですか
心配です…。。。
Posted by たく at 2009年08月17日 12:12
大丈夫ですか…?
Posted by 名無し at 2009年08月17日 20:43
大丈夫ですか?心配です…元気にしてますか?更新待ってます
Posted by ゆう at 2009年08月17日 21:52
大丈夫ですか?心配です…元気にしてますか??更新待ってます
Posted by ゆう at 2009年08月17日 21:53
大丈夫ですか?自分も気になってコメしました 元気だしてください ずっと辛いことが続く訳じゃないですよ 冬が春になるように人もいろんな季節がある訳でそれに人それぞれの縁がありますし、どうか頑張って下さい 更新を期待しています食パン長文失礼
Posted by K at 2009年08月18日 04:29
マジで大丈夫?
しぃさんでもにゃおさんでも見たらコメください。
マジで心配してるよ!
Posted by マコト at 2009年08月18日 16:51
はじめまして。
心配してます(つд⊂)
Posted by ビリー at 2009年08月18日 22:23
頑張ってネ(●∇●)
Posted by (め∇め) at 2009年08月19日 00:21
気になったので
コメントします。
私わ前までレズでした
本気で妬いて本気で愛してました。
だから気持ちわよく分かります。
寂しい気持ち、束縛する気持ちも、相手を大切に思ってるからですよね。思ってるからこそできる事ですもんね。
どうしても好きになると、自分の気持ちを押さえられなくなりますよね。
今わ辛い事たくさんあるかもしれません。だけど必ず心から笑顔になれる時がきます。たくさん泣いて、次幸せだと思えた時にはおもいっきり笑ってくださいね
なんかあったら話し聞きますから。
Posted by なっちゃん at 2009年08月19日 16:31
お久しぶりです。

しぃ君、にゃお君元気ですか?

心配です。

日記の更新待ってます。
Posted by at 2009年08月19日 20:35
お久しぶりです。

しぃ君、にゃお君元気ですか?

心配です。

日記の更新待ってます。
Posted by さえ at 2009年08月19日 20:36
まぁ、男なんて沢山いるわけだし。
元気出して次行こう、次!

もっとイイ男つかまえちゃえ(^O^)/
Posted by りゅうき at 2009年08月20日 02:49
今、2人がどんな状況なのかな?心配だよ(>_<)
Posted by at 2009年08月20日 08:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]