2009年07月27日

しぃ画伯の絵日記

しぃ画伯.花火.gif





おはようございます!



土曜日のふくしま花火大会は最高でした( ;∀;)



向かってる途中は雨降りそうで
心配でしたけども、なんとか大丈夫でした。




なんとかなり近い場所で見れて、
感動しました。




みんな「たまや〜!」って叫んでました。




帰りは福島の可愛い子を
探しながら
山形に帰りました(;゚∀゚)=3ハァハァ



福島には1時間くらいしか
いませんでしたけど、
花火には満足しました。



で、山形帰って来たら、
大雨降ってました。



昨日もずっと雨で、
なんか蒸し蒸しします。



とてもモフモフする湿度では
ないみたいです!


ではまた・・・



|彡サッ
posted by しぃ at 09:25| 山形 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か… 可愛いすぎるJ

花火きれいで良かったですね
Posted by なお at 2009年07月27日 20:18

何年ぶりかなぁ…
実家での花火見るの
家から見えるから楽
あと、三日…
Posted by はる at 2009年07月28日 11:48
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
Posted by みき at 2009年07月28日 17:24
愛らしいイラストですねっっ(#・艸・)

花火か〜ボク音だけは聞いたんですけどねw
Posted by CHIAVE XVII at 2009年07月29日 16:21
お久しぶりです(o^-^o)

絵はパソコンで書いたの?

私は週末地元の花火大会あるけど、家から見れるよ♪
Posted by さえ at 2009年07月29日 18:53
イケメンは見つかりました?(笑)

おいらも来週は花火大会なので、今から楽しみです(^O^)/
Posted by 少佐 at 2009年07月30日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]