2009年07月25日

福島行って来るの巻〜


こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛


今福島の花火大会に向かってます。


間に合うかな・・・



昨日は雨だったから心配だったけど、
起きたらは晴れてました。




福島も晴れてるといいなあ。




なんか山の方で凄く雷が光ってるけど
大丈夫なんでしょうか!?




あと山の中から「カナカナカナカナカナ〜」って聞こえるのなんですか?


にゃおに聞くとひぐらしって言うけど、
俺は鳥の一種だと思います。




雷怖いよお(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ってか無理矢理起こされて眠い(`´メ)




いてきまーす!



|彡 サッ
posted by しぃ at 17:50| 山形 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花火 間に合ったかな?

うちの地元の花火大会は、大雨で中止になりましたよS

気をつけて帰ってきてね
Posted by なお at 2009年07月25日 21:04
カナカナカナと鳴くのは,ヒグラシと言う蝉ですよ
夕方頃になると鳴き始めるらしいですよ。

にゃお君21歳ですか〜
若いですな〜

俺は25で彼氏は17です。
話は微妙に合わないけど仲良いですよ〜(^O^)
Posted by ヤス at 2009年07月26日 06:01
初めまして!
何年か前から
こちらのサイト様を
みていました(´∇`)

自分は福島が
地元なのですが

福島の花火大会に
いらしたんですね
お二人で羨ましいです
これからも
頑張ってください!
Posted by 藤 at 2009年07月26日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]