2009年07月21日

ピカピカ〜



おはようございます( ´∀`)


遅くなりましたけど、しゃぶしゃぶ美味しかった・・・



美味しすぎて
二人で泣きながら食べてましたw




俺、にゃお「しゃぶしゃぶって、めちゃくちゃうまいんですね!」



Sさん「君達は普段何を食べてるのだ!」



俺、にゃお「お互いのソーセージです!!」



Sさん「俺にも頂戴〜」



俺、にゃお「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」




美味しすぎて、お腹いっぱいに食べたら、
帰り道にゃおが吐きそうになりました。




にゃお「あ〜、食べ過ぎで吐きそう。おえっ」


俺「もったいなよ!吐いたらだめだよ!」


にゃお「いいじゃん!吐いたら吐いたで、それをまた食えば・・・」


俺「おえ〜(;´Д`)にゃおって最低〜」



お腹いっぱいになって帰りましたとさ♪


ごちそうさまでした。




19日に塩竈みなと祭の花火大会に
行って来ました!



今年初の花火でした。


8000発だったので、すぐ終わったんですけど
綺麗でしたね。


花火.jpg



今年は花火大会にいろいろ行く予定です。


次は25日の「ふくしま花火大会」の予定です(*゚ー゚)



夏休みに入ってから、にゃおとずっと一緒なので、
凄く嬉しくて、楽しいです。



でもまだエチさせてくれませんよー( ;∀;)






昨日にゃおにDSのポケットモンスタープラチナを買ってあげました。



かなり前から欲しがっていたから。


しかし・・・



女店員さん「これ自分でやるんですか〜?」


俺「そうなんですよ!俺ポケモンが大好きなんで〜!ピカピカー!なんてー。あははw」


女店員さん「そ、そうなんですか〜wあははww」




(´-`).。oO(めちゃくちゃ俺怪しまれてるじゃん・・・)



でもなんとか無事に購入する事が出来ました。



で、さっそくにゃおはゲームに集中してます。




子供だな(汗




ではまた〜


|彡サッ
posted by しぃ at 05:51| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです黒ハート
石巻花火もきてくださいよー猫15000発ですよーるんるん
Posted by しん at 2009年07月21日 06:52
映画館でアルセウスもらえるよわーい(嬉しい顔)DSとプラチナソウト持ってね黒ハート
Posted by なると at 2009年07月21日 22:32
はじめまして〜ずっと前からこちらに通ってました*´`
私も塩竈の花火大会にいました〜おっきいのキレイでしたよね〜ぐるぐるのカラフル花火とか*
ではまたこっそり遊びにきます^ρ^
Posted by 水 at 2009年07月21日 23:32
Sさんオモシロイですね。。。
花火か〜。。。いいですねぇ。。。
Posted by CHIAVE XVII at 2009年07月23日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]