2009年07月12日

インフル



こんばんわ(´;ω;`)


どうも!
しぃです。



なんとにゃおが昨日から
風邪をひいています。



今日救急で病院の方に
行って来ました。


にゃお「これ絶対インフルエンザだわ(ヽ´ω`)」


俺「いやいや、多分ただの風邪ってお医者さんが言ってたじゃん!」


にゃお「あ〜、だるいわ〜。BL取って・・・」


俺「あほ」



って感じで、朝からにゃおの
看病で大変な俺です。



特製おかゆを作って食べさせたり、
バナナの皮を剥いて食べさせたり、
凍らせたタオルをにゃおのおでこに
置いてみたり・・・



俺的に体を拭いてあげたいのですが、
にゃおが嫌がるので少し残念です。



弱ってるにゃお君エロい(;゚∀゚)=3ハァハァ



一ヶ月くらいエッチしてないんで、
今日したかったのにまさか風邪ひくなんて・・・



多分冷房でギンギンなのに
裸で寝るからだお。って
思います。



それより俺よりもにゃおが
風邪をひくだなんて( ´∀`)ww



なんかにゃおに勝った!



今週末はお家にいる事になりそうです。



ってかそっちの方が好きです。
みたいな




にゃお「BL読んでよ!」


俺「は〜?甘えんじゃね〜ぞ」




あ・・・あれっ?オレいつの間に勃って・・・?


熱くて湿ってて・・・
若い男の子の匂いがするわ


びくっびくっ


ビュルル ドピュッ



俺「どう?」


にゃお「もっと読んでわ」


俺「寝てくれーーーーー!」




本当にこんなんで治るのでしょうか?



海動画です。
ってかトップ画像の作り方ですw




携帯で見れるかな・・・



にゃおがアイス食いたいって
うるさいんで買ってきま〜す(;´Д`)



それではまたね
posted by しぃ at 00:16| 山形 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメです(^∀^)ノ
いつもここのサイト見させてもらってます(^w^)

風邪お大事になさってください(>_<)
Posted by Ryu at 2009年07月12日 00:38
初コメです(^∀^)ノ
いつもここのサイト見させてもらってます(^w^)

風邪お大事になさってください(>_<)
Posted by Ryu at 2009年07月12日 00:45
大丈夫?

そんなときも・BL読んで・ってなんか 二人ウケるJ
でも しぃ君が、続いて風邪もらわないようにね

お大事になさって0

あっ 海動画見れなかった カナシ(T-T)
Posted by なお at 2009年07月12日 00:49
湯の浜こないだ行った^^
Posted by な at 2009年07月12日 02:14
うちの旦那も体調悪いのに、裸で寝ます。なんで、寝る時はエアコンかけて、旦那が寝たら、扇風機にしちゃいます。こっちが風邪ひいちゃうんで。
Posted by キヌ at 2009年07月12日 12:43
インフルって題名見た時ヒヤリとしましたよo(><;)(;><)o

にゃお君お大事に。。。

しぃさんもお気をつけて。。。
Posted by CHIAVE ]Z at 2009年07月14日 10:56
仲良く羨ましい限りです。 BLは朗読したらあかんでしょ(笑)

新型インフルでなくて良かったです。
Posted by 少佐 at 2009年07月16日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]