2009年06月25日

またまた



こんにちは(゚∀゚)


昨日またまたSさんにご飯を
連れて行ってもらいました。



そして、またもらいました。


BL.JPG



ってかSさんってかなりのショタコソww


持ち過ぎです。




んで、早速家に帰ってからにゃおと見ました。




にゃお「ハァハァ・・・・」



俺「ちょいちょいちょい!ハァハァ言い過ぎ!」



にゃお「なんでショタってこんなに可愛いの?」



俺「知らんわ!」



にゃお「あ〜もう我慢出来ない!パンツ脱いで」



俺「ちょ!まった・・・」



にゃお「レロレロッ」



俺「うわわわわわん。゚(゚´Д`゚)゚。」



にゃお「寸止めね♪」



俺「最低〜、それ一番嫌い!」



って感じで食われてしまいました。



もうオナ禁なんて忘れましたよ(笑)





あっ!


豚まん動画を載せてみます。


携帯では見れないかも知れません。







横浜の中華街で購入した豚まんです。


懐かしい・・・


では、また(・∀・)キュンキュン!
posted by しぃ at 18:42| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあ〜!

いいなあ!!

僕も生粋のショタコソなんですよ〜(。・艸・)

羨ましいです〜

僕の分まで楽しんでください〜(・ω・)ノシ
Posted by CHIAVE ]Z at 2009年06月25日 21:29
ショタの本って少し気になる〜(≧▽≦)
Posted by at 2009年06月25日 21:37
あれー?
おかしいな…

半分以上知ってるぞ…?w


まぁ自分、ショタからBL人生始まりましたから当然なんですけど(笑)

しぃさん達がもらった本の中にあるかわからんですが、「矢間野狐」って人のショタ本がうちは一番好きですハート

……是非(笑)
Posted by 輝夜 at 2009年06月25日 23:01
動画見れました!
おいしそーっ⊂二( ^ω^)⊃
Posted by vanilla at 2009年06月26日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]