2009年06月24日

人生初



お久しぶりです((=゚Д゚=)


実は、日曜日に山形に到着してました!



ちょっと家族の体調が悪くて、
お見舞いに行ってたのです。




緊急だったので、超疲れました(汗



にゃおは山形にお留守番・・・


って思ったけど、心配だったので
一緒に行って来ました。


ただ俺が寂しいだけだったり・・・(;・∀・)



石川に居たのは一日だけでした。


月曜日はにゃおが学校なので
仕方がありませんでした。




山形に帰っている時、
それは突然やって来ました。



ムラムラが・・・




そして人生初のアレを
やってしまいました!


アレとはなんでしょう?




そうです!



ドラフ○ラってやつです。



でも運転中だったので、
かなり危ないですΣ(´∀`;)



良い子のみんなはマネをしないように・・・(w




しかも午前中だったので
対向車に見られないかヒヤヒヤでした。




俺「早く帰ってエチしよー!」



にゃお「えー。入れさせてね」



俺「いや!俺が入れるんだよ。」



にゃお「またー?」


俺「またって・・・。入れられるの好きじゃん!早く俺のおっきいの入れて欲しいでしょ?」



にゃお「にゃんの細いじゃん!シャーペンの芯ww」



俺「そこまで細くねーyo」



にゃお「あーエノキね♪」



俺「やばい!まじやりたい(;´Д`)ラブホ寄らない?」



にゃお「えー。我慢しよ。その方が気持ちいいわよ」



俺「まーねー。今日3回くらい連続で出来そう」





結局1回で満足しました。



でもかなり色んな所をペロペロしました。


溜め過ぎ注意ですね。





27日は、キャンドルスケープinやまがた
28日は、おでかけライブ


ん。

色々楽しみです(゚∀゚)




あー!思い出した!



俺のリングがありました。


チ○コに刺さってました。


じゃなくて、服のポケットの中に
入っていました。

(本当に良かった〜♪)



では、また今度!
posted by しぃ at 17:04| 山形 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1げと!!
若干の下ネタが面白いです⊂二( ^ω^)⊃←
Posted by vanilla at 2009年06月24日 23:50
お帰りなさいませ

ご家族の具合は、大丈夫なんですか? 離れて暮らしてると 心配だよね

リング見つかったみたいで 良かったですね

最近の日記 ほんと楽しいですT

では、 オヤスミナサイ0
Posted by なお at 2009年06月25日 00:00
こんばんわ♪

毎度毎度ご馳走様(//q//)

よかったですね!
指輪見つかって!

これからは大切になさって下さい‥ほっとした顔
Posted by 輝夜 at 2009年06月25日 00:27
お帰りなさいませ(>ω<)
まさか二人で行ってたとわ‥わは

あ メール待ってます
Posted by たあ at 2009年06月25日 07:21
初めまして〜o(_ _*)o
兵庫の28歳デス。

楽しく読ませてもらってます。
お付き合い長いですね〜☆長さの秘訣はなんですか?

捜し物が見つかって良かった(*´∀`*)
チ○コについてたって…どんだけアレ小さいねん( ̄□ ̄;)!!って突っ込んでしまった(笑)
なくさないよーにねー(・ε・`)
Posted by あゃ at 2009年06月25日 08:17
うはー(。・艸・)

なにはともあれ離れ離れにならなくてよかったです〜(*^_^*)
Posted by CHIAVE ]Z at 2009年06月25日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]