2009年06月19日

石川へ


こんばんわぁヾ(゚ω゚)ノ゛


急な用事で俺は今石川に帰ってます。




あり〜がと、さよ〜なら山形〜♪




そして、俺のペアリングが見当たりません。

(どこにやったのかなぁ〜)


多分部屋にあるはずなんですけど・・・



にゃお「本当にゃんって物無くすわよね・・・」


俺「にゃおに言われたくないんだけど!」


にゃお「あっ、あった!これは?」


俺「それはチ○ポリングだろw」


にゃお「あら、まぁ(〃▽〃)」


そんな訳で、ゲイでもいいぢゃんは
永遠に不滅です(笑)
posted by しぃ at 23:13| 山形 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠に不滅であって欲しいです!(笑)


帰ったということはもう山形には帰らないんですか?
Posted by CHIAVE ]Z at 2009年06月21日 00:57
お久しぶりです(o^-^o)

さよならってこれからずっと実家なの?

来月の頭に仙台に行くよ(o^-^o)

もちろん会えないのは分かっていますが近くに行けるって事で楽しみにしてます(*^^*)
Posted by さえ at 2009年06月21日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]