2009年06月11日

睡魔すいません睡魔

こんばんわぁ(゚ー゚*)ダッコ♪



昨日、日記書いてる途中に
なんと寝てしまいましたー(汗


最近寝る直前に日記を
書いてるんですけど、
起きると携帯かにゃおの
マグナム握ってますw



って事でせっかくなので、
昨日書こうと思ってた日記を
書いちゃいます。



・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:



こんばんわぁ(゚ー゚*)ダッコ♪


今ちょうど寝ようとしてたんですが、
にゃおと少し遊びました。



にゃお「もぅ寝るわよ〜、明日も早いから・・・」


俺「えー!モフモフしよー」


にゃお「無理。毛濃くなるし」

俺「えー(´・ω・`)じゃあ王様ゲームしよ!俺王様ねっ」


にゃお「アタシも王様!」


俺「いや、俺が王様だって!」


にゃお「いやいや、アタシも王様よ!」


俺「王様二人もいらーん!」


にゃお「わー」



って事で、俺が王様になって
にゃおの乳首を舐めてあげました。


なんかこのゲーム良くわからないんです。


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

ここで寝たみたいです(笑)



紹介する程の内容では
なかったかもです。



そして、今日も眠くて
ヤバいのでこれだけにします。



次回は、
「嫉妬をして欲しいにゃお」を
お送りします。


おやすみなさい。
posted by しぃ at 00:26| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いです(*´д`*)♪
次回が楽しみ(*´∀`*)
Posted by あいら at 2009年06月11日 07:54
同じく次回楽しみww

でも、なーんか…裏がありそう…( ̄ー ̄)ジーッ
Posted by 輝夜 at 2009年06月11日 12:14
久しぶりに来ました★
次回が楽しみです(゚艸゚)
Posted by ちえ at 2009年06月11日 18:55
なんか 最近の会話形式の日記 楽しいです次項有

ダッコ 可愛い冷や汗
Posted by なお at 2009年06月11日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]