2009年05月25日

38度GET



おはようございます。


なんか朝から体がだるいと
思って、熱を計ったら
38度ありました俺です。



まさか今流行りのインフルエンザ!?


とりあえずマスクして、
熱さまシート貼って・・・
布団で寝てます。




ちょっと三日前にお腹が
めちゃくちゃ痛くなって、
病院に行ったら
「急性胃腸炎だよ〜」
って言われたんです。



俺急性胃腸炎なんて初めてで、
もぅ「ピッピー、オエッ、クックルドゥー」
って感じです。



その日からお腹がグルグルしてて、
少し便秘気味なんです(´Д`;)
(にゃおには猫みたいと言われた・・・ブッ)


そんな感じだったので、
昨日人生初の浣腸を買いました!



にゃおに入れてもらったんですけど、
なんか変な感じで失敗してしまいました。




やっぱりだるいので寝ます(´・ω・`)ショボーン
posted by しぃ at 05:58| 山形 ☔| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に(-.-;)水分はこまめに取ってくださいね
Posted by 繭 at 2009年05月25日 06:46
お大事に。水分はこまめに取ってくださいね
Posted by 繭 at 2009年05月25日 06:47

私も昨年急性胃腸炎になり
とても苦しい思いしました台風
吐き気と腹痛が酷いですよね。


お大事にしてください^^*
_
Posted by たまき at 2009年05月25日 19:03
お大事にして下さい
(´・ω・`)
Posted by カノン at 2009年05月25日 21:12
うひゃー(ΘoΘ;)

ゆっくり休んで下さい。。。
Posted by DomenicA at 2009年05月26日 00:48
おはようございます

しぃ君 具合どうですか? 熱下がった?

腸炎は、つらいですよ
しっかり治して早く元気になってください0
Posted by なお at 2009年05月26日 07:26
初コメです

お大事にしてください
病気は何でも辛いですよね(/_;)
また楽しいブログ待ってます
Posted by いちご at 2009年05月26日 07:36
大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね(^^)
Posted by アキ at 2009年05月26日 10:03
初めてコメントします!
体調悪いと本当辛いですよね…
しぃクン、ゆっくり休んで具合早く善くなってね!!
お大事にして下さいっ(>_<)
Posted by TA at 2009年05月26日 18:15
うひゃああ(´Д`)

相当辛いんだね…なんか日記の感じでわかるもん。

早く良くなるといいですね、頑張れしぃさん!そしてにゃおくんは一応マスクして看病してあげてね(^^)
Posted by 輝夜 at 2009年05月27日 00:03
急性胃腸炎てそんなにヤバイんだげっそり
早く治してねもうやだ〜(悲しい顔)大変だ×××
あ-。。全然関係ないけど、ゼリービーンズ食べたくなってきた冷や汗
Posted by ルル at 2009年05月28日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]