2009年05月21日

肉球


久しぶりです。


にゃおのマグナムで、
お尻が痛い俺です(笑



めぐさんのいうとおり、
仙台の青葉祭り(17日)は雨でした(;´Д`)


結局、近くのゲームセンターで
一日を過ごしました。


またまたUFOキャッチャーに
挑戦しました。


今回GETした物は・・・


肉球.JPG



本当に俺もにゃおも猫が
大好きなんです(汗


この猫の手には、なんと!
マッサージ機能が付いてます。


早速電池を入れて、
にゃおに当ててみました。


肉球2.JPG



これで、にゃおの疲れも
取れるかな。



んんっ!?


肉球3.JPG



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



下ネタすいません。






そういえば逆ダイエット中だった
俺ですが、変化ないのでやめました。


あと、毛が薄くなる食べ物ですが
こっちも変化ないのでやめました。


ちなみにその食べ物とは「豆腐」
でしたー( ´∀`)


みなさんも試してみてください。

あまり変わりませんw



それよりも毛が薄くなる
新しい方法を発見しました!


それはオナ禁です!


にゃおから教えてもらったので、
信用度は少ないですけど
頑張りたいと思います。




俺「オナ禁って本当に効果あるのかー?」


にゃお「これは確実よ」


俺「はははー。まじで?」


にゃお「だってショタコソとか毛がないのはオナ○ーしてないからでしょ」


俺「あぁ、まぁね〜。でも我慢出来なくない?」


にゃお「でも毛が薄くなるかもよ(゚∀゚)」


俺「そこまで気にしてないんだけどもっ。まぁ頑張ろう。」


にゃお「あたしキレイ?美しい〜!この美しさは懲役何年かなっ?」


俺「それザブングルさん」



って事で今日からオナ禁です。






俺「ねぇ!『にゃお君のオススメのBL本教えて』って言ってくれた方がいるよ。」


にゃお「オススメ?オススメってあんまりないのよ・・・ウフフ」


俺「そうなんだ。」


にゃお「いいな〜って思ったやつなら、なんでも好き〜」


俺「ヘッ」


おやすみなさい。
posted by しぃ at 04:22| 山形 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にゃお君ってネコじゃなかったですか
タチになったの(´・ω・`)ハテ

肉球モフモフw
Posted by kureha at 2009年05月21日 06:46
マッサージ機…(笑)

お疲れ様です…´#ω)
Posted by DomenicA at 2009年05月21日 12:31
初めましてΨ(`∀´#)
オナ禁は薄くなるかはわからないけど、オナをすることで男性ホルモンが大量に分泌して毛が濃くなったり、多くなったりするらしいですよ(´ψψ`)
Posted by ゆき at 2009年05月21日 13:59
ムダ毛が、薄くなるのは、同じ大豆商品でも 豆乳が、いいみたいよ
今は、テレビの影響で豆乳ローションや石鹸もでてます。
使い続けることで目立たなくなるって 通販でもあるけど 今の時期は、スーパーなんかの 脱毛コーナーとかにも出てます
試してみては…
Posted by なお at 2009年05月21日 18:52
また来てしまいました〜
だってこのブログ、内容予測できなくて楽しいからw

あ、ご回答ありがとうございました!(^ω^)ノシ
でも…回答したうちに入ってるのでし(ry

まだまだ質問したいことは山ほどありますが、増えたら大変ですしここらでやめます…妄想します(笑)
Posted by 輝夜 at 2009年05月22日 01:33
お久しぶりです(o^-^o)

マグナム素晴らしいです(*^^*)
Posted by さえ at 2009年05月30日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]