2009年05月17日

再会


夜中にこんばんわ( ´∀`)



昨日にゃおと二人でまたまた
天童のゲームセンターに行って来ました。




俺の唯一のギルティ仲間の
並木ちゃんと対戦する為に!



自分なりに練習したつもりだったけど、
やっぱり並木ちゃんは強かったです(;´д⊂)



その後にゃおとクレーンゲームに
挑戦しました。

色々.JPG



色々GETしてきたんですけど、
100円で取れた変なスティッチが
お気に入りです。


スティッチ.JPG



今回は帰りに並木ちゃんと
色々話せたので、良かったです。



俺「ゲイの人でギルティしてる人って少ないっすよね?」


並木ちゃん「ですよね。あんまり居ないですよね。」


俺「俺、多分並木ちゃんが初めてですよ。」


並木ちゃん「モフモフ(*≧艸≦)(言ってない)」



って事で、ギルティ仲間を
大募集したいと思います(笑)






そんなこんなで一日が終わって、
今日はまたまた仙台に行くみたいです(汗



またにゃおの好きなお祭りです。

(「青葉祭り」っていうお祭りだそうです)




俺は外にあまり出たくない人なんですけど、
にゃおに甘えられるとつい・・・(嘘



にゃお「明日お祭り行こうね〜」


俺「ねぇ、祭り行き過ぎじゃない?」


にゃお「なんで、昨日行くって言ったじゃん!ヽ(*`Д´)ノ」


俺「いや、行くんだけど・・・行き過ぎじゃないでしょーか?」

にゃお「いいぢゃん。せっかくの休みなんだし!」


俺「それより家でマターリして、エチする方がいいなぁー。」


にゃお「お祭り行って帰って来たらね」



俺「(´・ω・`)ショボーン」



家でマターリしたかった俺だけど、
結局はお祭りに行く事になりました。


毎週の様にお祭りは疲れます(泣



おやすみなさい。



・∀・)<気まぐれコメント返し〜


俺のおすすめのBL本は、
にゃおの部屋にあった(にゃおの妹のかな)
「お金がない」っていうシリーズです。

俺BLの事はにゃおみたいに
詳しくないですけど、
あのシリーズにはハァハァしてました。
posted by しぃ at 04:54| 山形 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お金がない…読んだことない(笑)

にゃおくんのオススメBL本も知りたいっす〜(´∀`)
Posted by 輝夜 at 2009年05月17日 07:33
読んだことあります〜
ワタシは腐った教師の方程式とか好きですね〜色々かなり持ってます(-.-;)
Posted by マユ at 2009年05月17日 18:51
カピバラさん?
めっちゃ可愛い><
Posted by あ@、 at 2009年05月18日 00:43
青葉祭り雨で微妙だったんじゃないですか?
青葉祭りはいつも天気悪くて
Posted by めぐ at 2009年05月18日 01:07
なんだかんだいいながら色んな所に一緒に行ってくれるしぃくん( ^ω^ )やさしいなあ*にゃおくんが羨ましいです★
Posted by たまき at 2009年05月18日 11:53
初めまして☆
天童のゲーセンて…NO●Aですかね?
世間は広いようで狭い…お二人がめちゃ身近に感じて感動してしまぃましたたらーっ(汗)
ラブAぶりが羨ましいです\(^O^)/
Posted by ツンデレ子 at 2009年05月19日 21:03
初めまして☆
天童のゲーセンてNO●Aですかね?
世間は広いようで狭い…
お二人がめちゃ身近に感じて感動してしまぃましたたらーっ(汗)
ラブAぶりが羨ましいです\(^O^)/
Posted by ツンデレ子 at 2009年05月19日 21:06
あっー失礼しました('w'●)
Posted by ツンデレ子 at 2009年05月19日 21:07
にゃおクンの妹ナイスたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)
今度、お金がない読んでみよわーい(嬉しい顔)
てゆか昔、バイの友人が、中学時代にBL本見てバイになったって言ってた冷や汗
BL本の世界がよかったとか何とか。実際は違うのにね。てゆかそんなこと言ったら少女漫画の恋愛と、実際とも違うしね-猫2
Posted by ルル at 2009年05月20日 08:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]