2009年04月29日

青森後半


次の日は、ねぶた祭りのねぶたを見てきました。


賞を取ったねぶたは、
展示してあるみたいです!


ねぶた.JPG


まぁ迫力があって、凄かったです。




そのあと山形に向かいました。


雪とか降っていて、高速が通行止めに
なってたりとかで
帰り道も本当に大変でした。


いろいろあったんですが、
大きな喧嘩もなく、帰って
来れたのはSさんが仲介役に
なってくれたからなのかもって
思いました(´・ω・`)ショボーン



ってか、今思えば
山形から青森に向かう車の中で
エチな動画を見せられたり、
にゃおの大好物のBL本を30冊くらい
用意してあったのはSさんの罠だったのかも
知れない・・・・ww



なんて!


本当に楽しい楽しい青森旅行でした。





俺「にゃおって子は本当にBL好きなんですよ!」


Sさん「俺にとってのBLは二人だよ・・・えへえへ・・」


俺、にゃお「えっ・っ・・・そっ
・・っ・・・そーですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」





家にて・・・


俺「にゃおめっちゃくゃ触られてたね・・・
かなり嫉妬したし!」


にゃお「にゃんも触られてたじゃん」


俺「・・・。エチしよう!なんか嫉妬して
ムラムラするんだ。」


にゃお「はー」


俺「一つになりたい!
先っぽだけでもいいから・・」



にゃお「えー!う・・・うん。」


(´∀`(⊃*⊂)


俺「やっぱりにゃおは俺の物ー」

ズコバコッ!

にゃお「うんっ・・・痛いっ」


俺「結婚しよう・・・」


にゃお「うんっいいよっ」




って事で二人はケコーンする事に、
一瞬だけなりました。


では、
(^o^)ノ < おやすみー
posted by しぃ at 03:47| 山形 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚おめでとうございます(^^)
Posted by アキ at 2009年04月29日 09:41
久々にコメしますぴかぴか(新しい)

楽しそうでいかったですねほっとした顔
25日は自分達も青森のゲイサークルでお花見だったんですよw

もしかしてアレがお二人だったのかも!

ってゆー人を見かけましたよブタ
Posted by カズ at 2009年04月29日 11:28
可愛らしいですな♪
ちなみに俺は縛って縛りまくるタイプです笑
Posted by あつし at 2009年04月30日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]