2009年04月29日

スーパー○バ天童&青森前半


こんばんわ!


29日になってしまいました。


さっき、天童市にある「スーパー○バ天童」っていう
ゲームセンターににゃお君と行って来ました。


ゲイでもいいぢゃんで仲良くなった、
並樹さん(21歳)って方に会う為に・・・


久しぶりに緊張しました!


ギルティギアっていう格闘ゲームがあるんですが、
並樹さんが既にやってたので乱入してやりましたw


まだ顔も見た事ないし、喋った事も
ないのにいきなり乱入って感じです(笑



で、ボッコボコにされて
かなり凹みました(´・ω・`)ガッカリ…


ってか強すぎ・・・
か、俺の弱過ぎか・・・


そのあと1分間くらい喋っただけで
帰って来ちゃいました。


恥ずかしいんです。


でも顔はしっかり見てきました。


めっちゃ優しそうな感じで、
絶対浮気とかしなさそうな方でした。



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
一目惚れ?

(ちがうかっ)


って彼氏がおります。


にゃおは「俺はいや!」って言って
車の中で待機してましたw



ギルティ仲間に出会えて嬉しい俺です。



そんな一日(;・∀・)







それで、青森のお話なんです。



Sさんと25日に青森に向かって、
お昼位に青森の弘前公園に到着して
三人で桜を眺めていました。

橋の上.JPG

人がたくさん居て、桜も満開で
最高の花見でした!


そしたら、なんと出店でにゃおを
発見したのでビックリしました!

偽にゃお.JPG

で、で、夜は居酒屋さんに
連れてってもらいました。


で、俺だけがベロベロに酔っ払って・・・


・・・・・・・・・・



あれだけ青森に行く前の日に
にゃおとモフモフしたのに・・・


お酒ってほんとに怖いのですね( ´Д`)=3


ベットに横になった途端なんだかムラムラして・・・


Sさんがいるのに、俺ってばスイッチが入っちゃって
にゃおにペロペロしちゃいました。



本当はあんなつもりじゃなかったのに・・・


俺が悪いんです。゚(゚´Д`゚)゚。


隣でモフモフしていたら、
誰だってムラムラしますよね・・・




そんな感じで朝が来て、
起きたらスッポンポンの俺がいました(笑


とりあえず前半終了します・・・
posted by しぃ at 03:09| 山形 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぃクー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
あたしは隣で友達がモフAしてたら引くタイプだけど、好きな人とかだったら…どうだろ冷や汗
てゆか Sサンはどうしたのー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
続き気になる猫2
Posted by ルル at 2009年04月29日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]