2009年04月25日

いよいよ



こんばんわぁ(^^)ノシ




今日は朝早くから待ち合わせだというのに、
今まで二人でエチな動画を見てて
こんな時間になってしまいました(汗


(6時起きなのに、遅刻したらどうしよっー)




ついに青森ですよ!

楽しみっす。





天気はあんまり良くないみたいですけど、
晴れ男の俺とにゃおなんで大丈夫でしょう。




ヤバい・・・寝なきゃ・・・




また今日の夜青森から日記を
書けたら書きます(つ∀-)オヤスミー


トゥーストゥース
posted by しぃ at 01:38| 山形 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやすみなさい☆
Posted by vanilla at 2009年04月25日 02:24
日記楽しみに待ってるよ-ウィンクひらめき
Posted by ルル at 2009年04月25日 03:09
そろそろ 起きなくっちゃ モーニングコールさるしてあげた〜い

気をつけて行ってらっしゃいませがく〜(落胆した顔)
Posted by なお at 2009年04月25日 05:54
楽しんできて下さいね黒ハート
Posted by ちぃ at 2009年04月25日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]