2016年11月28日

近所の食堂でのゲイ的思想…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

Twitter
https://twitter.com/gaydemo


またまたお久しぶりです!!


最近、にゃおと二人で
近所の食堂で夜ご飯食べる事が多いんですが、
たまたま週末とか連休だと
にゃおが東京に行ったりしているので、
一人で行くんです。


そしたら、食堂のおばちゃんが


おばちゃん「あれ今日は一人なんですね〜」


俺「ギクッ!!そ、そーなんですよ(;^ω^)一人なんです。」


おばちゃん「もう一人の子はお仕事ですか〜?」


俺「あ、あの人は東京遊びに行きましたwwまぁ、そこで何してるんだかわかりませんよ。誘惑の街ですからね♪」
((;・∀・)<まぁ、ズッコンバッコンしてるんでしょう…ww)


おばちゃん「まぁね。若いんだからいいよね〜。今のうちだよ。」


俺「は、はいー(´・ω・)」
((;^ω^)<僕も若い頃は上の口と下の口…って、なにしゃべらすねんっ!)


こんな会話してました。
()のなかは心の中です。


このおばちゃんとの何気ない
会話のあと、なぜか恥ずかしくなって
ニヤニヤしながら食堂でご飯食べてました。


おばちゃんからしたら俺とか
にゃおは若いのかも知れないけど、
といってもにゃおでも28歳だからね…

おっさんww


あと、
自分たちがカップルであることが
バレているような質問に、
正直びっくりしてしまいました。

(考え過ぎかも知れないけどね( *´艸`))



そんなこんなで、にゃおが東京のお土産
買ってきてくれたので、紹介しまーす。


俺、ダイエット中だからお菓子いらんって言ってんのに買ってくるんだもん(;´・ω・)



IMG_6745.JPG


これでーす。


この熊ぢゃなくて
熊が持ってる、いかにもな
2ちゃんねるの顔文字がパッケージに
印刷されてる、


いちごチョコ大福ですー♪


IMG_6746.JPG


開けるとこんな感じ。

多分開けたら全部早く
食べないと、カチカチに
なる系の奴だね。
不便だわー

IMG_6747.JPG

ちゃんとお皿に乗せてって、

これ、うん●やないか!!

ダイエット中で食欲ないのに
余計になくなった俺でした。


絶対全部食べ切れないから、
にゃおに少しあげようw


もうすぐ一年終わっちゃうよ(´・ω・`)

もー、なんだかもっと色々頑張れた気がする…


また書きに来ます。


お陰様で
単位めっちゃとれてるので、
来年度には卒業予定!!


またね☆彡
タグ:ゲイ
posted by しぃ at 00:39| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする