2014年06月12日

別れの日。相方よありがとう。そしてみなさんありがとうございました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
リアルタイムで2人をお知らせ!
https://twitter.com/gaydemo




ゲイでもいいぢゃん
しぃとにゃおは2014年6月11日、
それぞれの道を歩むことになりました。

約10年間。

たくさんの人に支えられ、
応援していただき誠にありがとうございました。


好きになるのに、理由なんてない。
それが例え同性でも…

ゲイでもいいぢゃん♪

みなさん本当に本当にありがとうございました。

それではまた会う日まで……


ゲイでもいいぢゃん管理人しぃ
posted by しぃ at 01:22| 山形 ☁| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

人が居なさそうな田んぼの真ん中で

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
リアルタイムで2人をお知らせ!
https://twitter.com/gaydemo




2人暮らしが再開してから
もう何日経っただろう…


最近は一つの話題をブログに書いてる途中に
もう次の展開が始まったり、また、終わったりと
忙しい毎日を過ごしてます(。´・ω・)


普通に過ごしている分には
楽しいんだけど、2人で
またーりしてる時に突然
電話が掛かってくるんです。


O君から……


にゃお「あっ。電話出ていい?」


俺「えー!?今1番盛り上がってる所だよ?無理でしょ…」


この日、2人でカイジをYouTubeで見てて、
1番の見せ所かわかんないけど、
カイジが沼というパチンコ台を攻略していくという、このハラハラドキドキするシーンの最中だったんです。

2人はもう手に汗を握り、
ワクワクドキドキしながら
どーなるのー?どーなるのー?
って、もうそれはそれは
楽しい時間だったんです。

(まー、同んなじの3回くらい見てるんですけどね)

3回も見てんのかい!!(笑)



にゃお「電話出ていい?俺の声聞きたいんだって…」


俺「はー?(-"-;) あなた何言ってんの??今からあのカイジが沼を攻略するんやぞ?」


にゃお「声聞いて幸せって言ってるの!それで収まるならいいじゃんかー!」


俺「違う。そーいうことじゃない。両手の全部の爪と肉の間を針で刺されて痛い思いしてるカイジが必死に戦ってる……」


にゃお「あー。もうやだ。」


俺「は?ってか『今は相方と居るから無理』って言いなよ!」


にゃお「電話くらいいいじゃん!」


俺「嫌だって言ったら嫌なの!あんたが言えないなら俺が直接言うよ?」


にゃお「ダメだって!今大事な時期なんだから!!」


俺「大事な時期?俺たちだって今は大事な時期でしょ?なに言ってるの。何が優先かわかってる?」


俺「ちょっと外で話そ。こい。」


とりあえず何回か掛かって来た電話は鳴り止んだ。

そして俺は車の鍵を握りしめて、
にゃおと2人車に向かった

アパートで大声出せないから、
人が居なさそうな田んぼの真ん中まで移動


ゲコゲコゲコッ


なんか田んぼの中にいるのか、
カエルの声がうるさい。


ゲコゲコゲコッ



俺「俺たちは恋人でしょ?」


にゃお「そうだよ。」


俺「O君とは友達でしょ?」


にゃお「そうだよ。」


俺「友達を思う気持ちもわかる。大事な気持ちかも知れない。でもそれは俺の事を1番に考えてるっていう前提があっての事でしょ?」


にゃお「向こうは学校とかあんの!」


俺「俺だって学校あるし仕事もあるし、今年は去年の倍の単位取らないといけないから本当はカイジなんて見てる場合じゃないけど、にゃおとなるべく一緒の時間を共有したくてカイジ見てるの!そんな事もわからんのか!このドテチン!!」


にゃお「向こうはこのブログ見て精神的に病んでんの!!」


俺「俺だってにゃおから『好きな人出来た』って真剣に話されて、ずーっと病んでたわ!!しかもまだ引きずってるわ!なんだよ。O君は、O君はって!大体なんでブログ教えるんだよ!ったくー」


少し沈黙……


カエル「ゲコゲコゲコ」




俺「なー。あの時の事覚えてる?」


にゃお「なに?」


俺「昔、『一回だけなら』って言ってあなた外人と浮気して、そこからその外人がストーカーみたいになって、会いたくないのにエッチな写真撮られて、バラまくぞ!って脅されて、無理矢理会ってたじゃん?それで俺が警察に相談行った話」


にゃお「その話やめて」


俺「いやー、あの時の俺かっこ良かったなー(*´艸`)なんて言ったんだっけ……」


って、
急に昔の日記読みたくなって
探しました!!

ありましたー!


2007年5月16日の日記
タイトル「真実」
http://i.x0.com/~i-mode/diary/b-up-read.cgi?book=CCNIKE&pr=286&pass=


ってか読み返してたら、この事件で
俺たち一ヶ月間別れてたんだー!

びっくり。


俺「懐かしいな。゚(゚^ω^゚)゚。」


にゃお「なに泣いてんの?」


俺「んー、なんか当時そー言えば守ってあげなきゃ!って気持ちであなたをバイト先まで歩いて送って、1度家帰って、それから俺は自分のバイト先までまた歩いて行ったのを覚えてる。泣。チャリも無くて、ただ、歩くだけ……でも何も辛くなかった。にゃおの為だったもん(泣)」


にゃお「あったね。」


俺「やっぱ好きだわ!離さない。絶対!!」


って言って、俺は泣きながら助手席にいる
にゃおの胸に抱きついた。

古い日記を読むと、
当時の気持ちが蘇ってきて
なんか凄く気持ちいい。


そしてカエル達の合唱の中、
アパートに帰りました。



書いてて思った。

ってか何も解決してないんだけど(笑)


最近はそーいう事で喧嘩ばっかり
って事かな(*´・ω・`)
posted by しぃ at 17:45| 山形 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

温泉行って、外食して、幸せな気分だったのに…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



こんにちはー


6月8日(日曜)


昨日、仕事が終わってから、
にゃおが

「温泉行きたい温泉行きたい!!」

って言うんで、3年ぶりくらいに
温泉に行ってきました。


普段は全く温泉とか行かないんです。
(俺があまり好きじゃないからねw)

でも最近はなるべくにゃおの意見を受け入れようと思ってるので、
行ってきました(ヾ(。・ω・)ノ


1人600円!たかっ!汗

夜の8時くらいで
天気も悪くて、
俺達2人の他に2人お客がいただけ。


静かなお風呂場に俺達2人の声が響き渡る。


ホワンホワンホワーン


俺「いや、めちゃめちゃ久しぶりやーここ!温泉ってやっぱ気持ちいいなー(*´ω`*)もふもふ」


にゃお「蔵王の温泉は硫黄成分が湧き出てるからお肌ツルツルになるんだよ」


俺「えー!そーなん!うわっ!なんかお湯がすっぺーΣ(゚Д゚;なんで!?ペッペッ」


にゃお「だから、言ったじゃん。硫黄のせいで酸っぱいの!!」


俺「えー!なんか海みたい!!なにこれー!?なんで!?」


にゃお「でしょ。ねー!ここでバタ足していい??」


俺「アホか!他のお客がおるやろ!!そして立派な松茸見せつけんなよ(-"-;) 」


そう。
にゃおの松茸は俺の2倍ある。

_φ(・_・


って、何を言わせるかっ!
(-ω-;)


でね、
1時間くらい温泉にいて、


にゃお「お腹すいたー!トレンタ行きたい!!」


俺「トレンタってあの高級なパスタ屋さん!?アホか!」


にゃお「俺クーポンあるからさっ!行こっ!」


俺「はー。どんだけ贅沢すんの(-"-;) 行くわけないやん!」

って、言いたかったけど、
なるべくにゃおの意見を受け入れようと思ってるので、
行きました(ヾ(。・ω・)ノ2回目


で、お店着いて、注文して
伝票みると、


約3千円!!


たっかー!!ありえん!Σ(゚Д゚;エーッ!


(注文してる時点で計算せーよって話ww)



俺「なんなの。記念日とかでもなんでもないんだけど…」


にゃお「いいぢゃん!(*´ω`*)山形帰ってきた記念!!」


俺「しばらくもやし生活な」


にゃお「はーい!」



と、ここまでは良かったんだけど、
にゃおってば、
食事中ずーっと携帯いじってるんです。


これにはさすがの俺も怒った。


一緒にいる時はやめよ?
って…


んで、
食べ終わって俺がお会計してる時、
スタスタと外に出て携帯いじってるにゃお。


なんか怒る気持ちよりも悲しい気持ちがこみ上げて来たんです



そこからめちゃめちゃ雰囲気悪くなって、
せっかくの温泉も、外食もどこかにぶっ飛んで行きました(´・ω・`)


結局、にゃおは実家に寝て
俺はアパート。


と、こんな1日(泣
posted by しぃ at 00:39| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

相方がそばに居る幸せ(*´ω`*)ゞエヘ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



今日の朝、
山形に無事に到着( `^ω^)=3


帰りはほぼにゃお君が運転してくれました!!


俺は仕事あるから寝なきゃいけなかったのさ♪


お疲れにゃお(o'∀')b


って事で、帰り道、
まだ真っ暗な夜中の3時頃。
運転しているにゃおの左手が寂しそうだったから、
そーっとにゃおの左手に俺の右手を
重ねてみたの。


車の中で手を繋ぐなんて、
ほんっと久しぶり!!


こんな雰囲気初めて!


ドキドキ
(;´Д`)ハアハア



にゃお「ギャー!何!?いきなり!?」


俺「何いきなりって、手繋ぐんやんか(´・ω・`;)」


にゃお「気持ち悪いー」


俺「はっ。なにそれ……昔はあなたから、手繋いで来たくせに、なんなのまじ(-ω-;)ひどいよ…にゃおのバカ!!」


にゃお「そーだっけ…」


俺「…もういいわ。」



1分後、
にゃお君、昔を思い出して
落ち込んでる俺の右手に
自分の左手を絡ませてきてくれました(*´Д`)ハァハァ


に、にゃおー泣


俺「そー言えばチュウ最近してないじゃん(●`・3・)」


にゃお「俺はしてるよ!」


俺「は?誰としとんじゃこら(-"-;) 」


にゃお「う、嘘だし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 」


俺「なーんだー。んーチュウしよー(^з^)」


そして、タイミング良く
赤信号でにゃおが俺の唇に…


ベロンベロンッ


俺「うわっ!口を舐めるなー!きたねーなー!」


にゃお「にゃははは!!うけるー」


俺「でも、にゃおのヨダレ美味しい(๑´ڡ`๑) んー。」


にゃお「きも…w」



こんな事しながら、お家について
俺我慢出来なくて、犯しました(笑)


にゃおがそばにいる幸せ(つω`*)テヘ


旅行の内容のお話はまた次回。
posted by しぃ at 18:45| 山形 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

ちん○ん見せろー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



おはようございますミ,, ´∀`ミ


にゃおと久しぶりに来た俺の実家!!


やっぱ実家っていいわー

落ち着くし、なんとなく
時間がゆっくり進んでる。



結局昨日の午後に到着して、
めちゃめちゃ疲れてたんだけど、
妹と妹の子供達と家の前でおにごっこして…


気付いたら夜でした(笑)



子供達「おにー、この人だれー?」


俺「この人にゃおだよミ,, ´∀`ミ」


子供達「にゃおー??えっ!おにーと猫どこから来たん?」


にゃお「ね、ね、ね、猫!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」


俺「ちゃうちゃう!猫みたいな名前だけど、にゃおって呼んであげてね(笑)山形から来たんだよ。」


子供達「変な名前ー(o'ー'o)」


まっ、昔はバリネコ(笑)


もー、
おにごっこして汗でベトベトw


実家に帰って来た時は
毎回にゃおと2人でお風呂に入るのが俺の楽しみ(o'∀')b


今回ももちろん2人で入ったんです。


入ってしばらくして、
お風呂のドアを叩く子供達…


子供達「おにー!!にゃおー!!」


ドンドンドンドンッ!!

ドンドンドンドンッ!!


俺「なになに!おにー達今お風呂入ってんの!ヽ(#`・ω・)ノ 」


子供達「おにー!あけてあけてー!!」


俺「なんやー!うるさい(*´・ω・`)」


うるさいからって、
仕方なくドアを開けてあげたんだけど、

でもそれが悲劇の始まりだった……


子供達「えへへっ!おにーちん○ん見せて!!」


俺「はー!?嫌やー!」


子供達「ねー!にゃおってちん○んある??」


俺「にゃおはね、ちん○んないんだよ」


にゃお「そうそう。取ったんだよー。」


子供達「うそやー!ちん○ん見せて!」


俺「実はおにーもちん○んないの」


にゃお「そうそう。この人細過ぎて無いのと一緒(笑)」


俺「ちょ、うるさっ(-ω-;)誰がえのきやねん!」


子供達「きゃははー!おにー!お尻見えた!ちん○ん見せろー!」


俺「あなた達、どんだけちん○ん好きやねん!w」


ってそんな感じのやりとりが
1時間位続いたので、
ゆっくりお風呂に入れませんでした(笑)



とりあえず、
こんな感じでした。


ご飯食べに行ってきます(o'∀')b


それじゃまた!
posted by しぃ at 13:13| 山形 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

実家(石川)に帰らせていただきます…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



こんばんわ(つω`*)


えー、
今から石川県へ帰りまーす。



もう、
にゃおとなんてやってらんねー(-ω-;)



ってのは冗談だけど、
2人で何かを求めて旅して来ます(笑)



ひさっしぶりの旅行!


そして、
めちゃめちゃ急遽決まった旅行!!


にゃおは仕事が終わり、
次の仕事を見付けるまで時間はあるけど、
俺はそんな余裕ないから、
ゆったりも出来ない旅行です( `^ω^)=3



image.jpg



とりあえず荷物準備したおー!




まずはにゃおの運転で、
恐らく14時間位掛けて
行って来ます。


無事着くといいんだけど…


いてきまー!

posted by しぃ at 01:32| 山形 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする