2014年05月16日

相方の妹に…


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


あ"ぁー!

昨日の夜、
更新出来なかったー泣

ごめんなさい。


ってのはね、昨日
アクシデントが起きたから。


仕事が夕方終わって、
時間なかったから
そのまま学校に直で行って、

勉強して、終わってから
クラスの人と山形駅ブラブラして、
で、
「そろそろ帰ろう」
ってなって、
近くに車停めてあったから、
車まで行って、
鍵を開けようかなー

って、
思ったら、鍵がないやないかー

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


んで、
車の中みたら鍵があるやん…


やってしまったーー(つェ⊂)


車の中に鍵を置いたまま、
鍵を閉めてしまってた俺

家の鍵も一緒というw


そう。インロック。


いつもなら、
にゃおを呼んで、

俺「インロックしたー。針金持って来てー」

(古い車だから、針金で開きますw)

にゃお「はー、またー?バカじゃないのー」

俺「いいから。早く持って来て!(-"-;) 」

にゃお「はいはい。」

っていう流れがあるんだけど、
今はもうそんな
にゃおは居ない…泣


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


いやいや、
泣いてる場合じゃないのw


帰れないー


そして針金をGETするために、
にゃおの実家までどしゃ降りの中
30分かけて歩いて行って、

もう靴の中ビッショビショ!
歩いてても気持ち悪いくらい。


んで針金見つけて、

たまたまにゃおの妹が仕事帰りだったから
車の所まで送ってもらうことに…


その車中で、
にゃおとの近況を報告。


俺「やっぱり、お兄ちゃんと俺はもうダメみたい(つェ⊂)」

にゃお妹「そうなのー?一時の感情じゃないんだー??」

俺「それは少しはあると思うけどね、なんかどっちも選べないとか言ってんの。はっきりしないんだよ。」

にゃお妹「んー。そーなんだー。でも大丈夫だと思うよ。別れないと思う。」

俺「そー??(つェ⊂)そーいえば、彼氏とまだ付き合ってるの?」

にゃお妹「別れちゃった(笑)」

俺「えっ!?そーなんだ?(*´・д・)大丈夫??寂しくない?」

にゃお妹「うん。大丈夫だよ」


で、
車のとこに到着して、


俺「ありがとう!雨降ってるし、後は俺一人で頑張るよ!」

にゃお妹「いいよー。鍵開くまでいるよ?傘持っててあげるー」

俺「えっ!?(´;ω;`)ウッ… ありがとう。」

にゃお妹「いいよー。困った時はお互い様だから」

俺「お、おう!。゚(゚^ω^゚)゚。」


(*´・ω・`)o0○(なんちゅーいい子やねん!にゃおと全然性格違う!)


針金で開けるのに、
時間かかるとき1時間くらいかかるんです。

前回にゃおと
あーだこーだ言いながら、
1時間かけて開けたのを思い出す。

あの無駄な時間の割りに、
達成感はなんとも言えなくて……


でも、今回は、1分間位で
開けることが出来ましたw


はやっー!

達成感もなんもない(笑)


にゃお妹「へー!こーやって開けるんだー!(*'ω'*)」

俺「うんw良い子は真似しちゃダメよ!(笑)でも本当今日はありがとう!も、もし…お兄ちゃんと別れたら俺と付き合って!!(笑)」

にゃお妹「別れないから大丈夫だよ!ありがとうね」


なにちゃっかり、
誘ってんねーん(笑)



って事で、
無事にお家に帰る事ができました。


靴びちゃびちゃ、
ズボンも膝から下は濡れてるし
教科書とかも湿気でフニャフニャ

なんか下ネタに聞こえるw


もー疲れて、
お風呂入って直ぐ寝ました!


今日は休みだから、
夜に更新するー!




ゲイでもいいぢゃんは
ツイッターで更新通知してます。なってるはずw
https://twitter.com/gaydemo
posted by しぃ at 15:09| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする