2014年05月08日

電源切ってた相方の言い訳…

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日は学校ーd( 'Д' d)


朝起きて、携帯を見ても
にゃおからの連絡は無いまま。


あれ?

もしかして、このまま自然消滅で
終わるパターン?


って思ったりもしたんだけど、

そーいえば、俺ムカついたから
着信拒否にして、
LINEもブロックしてたんだった(-ω-;)

子供の喧嘩か!



んで、
ブロック解除してん。

そしたらすぐ

「おはよ」って…

はやっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


そして
電話がかかってきました。



俺「なに?(-"-;) 」

にゃお「今日休み?」

俺「は?学校やし!(-"-;) 」

にゃお「あのさー、泊まってた所が電波の届かない所だったんだけど!!」

俺「はー!?知らんがな!(-"-;) そ、それなら、前持って連絡せーよ!」

にゃお「電波届かないなんて知らなかったの!!」

俺「うるさい!!何かあったらどーすんの!?(-"-;) 」

にゃお「何かってなに?」

俺「だから、魚の骨が喉に…って、恥ずかしいわ!(-"-;) 」

にゃお「知らなかったんだもん」

俺「し、心配するやろ(-"-;) 」

にゃお「あっ!ちょっと待って!」

俺「なに!?」

にゃお「ぷぅぅ〜〜〜」


はったおすぞー!!ヽ(`Д´#)ノ

あいつ、絶対肛門にマイク向けやがってる!!

そんなにガバガバをアピールしたいんか!!


で、怒りMAX

でも学校やったから、
少し話して直ぐ切ったんです。


んで、学校終わって、帰ろうとしてたら
日記を見てくれたT君(推定28歳)が、

もう、出会って9年くらい!


T君「しぃさん大丈夫?日記読みましたよ。良かったら夜ご飯どうですか?」

俺「いくいくー!もう心はボロボロやから話し聞いてね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。」

T君「わかりました!!焼肉奢りますよ!!」

俺「えー!!まじで!?神様やん☆Σ(・д・lllノノ でも悪いよー。確かにもう牛肉なんて3年位食べてないけど。食べてもスーパーの半額になった色変わったやつとかやけどー(笑)」

T君「いいですよ。ずっと奢りたかったんです!」

俺「まじすか!ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。」

って事で焼肉をごちそうになってきました。

俺貧乏学生で情けない…泣


色々にゃおとの話聞いてくれて、
優しくして頂きました。

こんな時に優しくされると…ぐふふ



それに比べてにゃおってば…

品がないわ。

俺もだけどw


まだしばらくこんなんが続きそうです。


それではまたね!
posted by しぃ at 14:48| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする