2014年05月29日

ホモ疑惑が…バレるのも時間の問題

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo



昨日、学校の帰りに
最近仲の良い同じクラスのA君(16歳)が、

※カミングアウトはしてませんw


「天童イオンモール連れてって下さいよ!」

って言うので、時間もあったし、
まだ行った事ない!って
言うから連れてってあげたんです。

夜の7時頃に到着して、
色々見て回って、お腹空きましたね!
とか言うからたこ焼き食べて、
太鼓の達人して、
そろそろ帰ろう!ってなってー


A君「今日泊まりますよ!」

俺「えっ!?まじで!?べ、別にいいけど、親の許可は大丈夫?」

A君「大丈夫です。今メール来ました!」

俺「なんてきたん?(*'ω'*)」

A君「『泊まるか泊まらないかはあなたが決めなさい。何するかしらないけど、ただ、ア○ルだけはしないでね(笑)』ってきました!(笑)」

俺「ど、どんな親やねんwwΣ(・ω・;||| 」

A君「いや、うちの親、○○さんの事ホモおじさんって呼んでるんです(笑)」

俺「はー!?んなわきゃないやろ!!お前適当になんでも言うなやー(-ω-;)ネタにもなんにもならんやんか!!マジやめて」

A君「いや、でもなんか会って見たいって言ってました(笑)」

俺「それどんなフォロー?w」


って、
親に俺、ホモおじさんって呼ばれてんのかいー。泣
とか思いながら、

帰り道スーパーに寄って、
夜ご飯の食材買って、
家着いて、2人でご飯作って


A君「ごちそうさまでした!なかなか美味かったです( `^ω^)」

俺「いえいえ、逆に最近差し入れ持って来てくれてこちらこそありがとうな!」


コンビニで働くA君は、
俺が極貧生活してるのを知って、
最近
バイト帰りにわざわざ家に寄って、

「○○さん!餌持ってきました!」

って言って、
バイト先で売れ残った

焼き鳥とかくれるんです(笑)


俺それが嬉しくて嬉しくて
A君そーいう意味で大好きなんです。


で、ご飯食べて、
俺シャワー浴びてくる!
ってなんか嫌な予感したけど、
シャワー浴びて、
上がって……

そしたら、

A君「○○さん!このゲイでもいいぢゃんってなんなんすか!?」

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

俺、忘れてた…

ゲイでもいいぢゃん
って小さなメモ用紙に書いて
たまたま机の下に置いてあったんです……

ホモ疑惑は学校でちょいちょい
ある俺だけど、(笑)

言い訳一切出来ない状況に
俺、何一つ言えなかったw


それにA君には9年間付き合ってる
彼女と別れそうって話もしてたから

んで、
頭フル回転で回して出た俺の一言は

とりあえず、

「いや、昔ね、靴下とかパンツとかそーいうフェチの人に売れたのよ!」

って、わけのわからない話を
してる俺が居ました(笑)


A君「マジすか!売れるんすか!あーでも、別に何も思いませんよ。それより、○○さんがホモかと思ってビビりましたよー」

俺「ん?まぁ、これ以上は何も言えん…」

A君「あー、別に気にしないでください!俺が心配だったのは、今日犯されるんじゃないかと思ってただけなので…。生活のためにやってるんだったら、仕方ないですよ」


俺「そ、そんな事するわけないやろ(-ω-;)」


な、なんとか流れた…


んで、
2人で一つの布団に…


俺「そー言えばさ、9年間隣で寝てた人が居ないと、やっぱり寂しいよ…」

A君「やっぱ彼女さん戻ってこないんですか?わかりますよ。元気出ませんよね。」

俺「そーそー、いつもはこーやって抱きついて寝てたっけー」

A君「ちょー!やめてくださいよ。ホモじゃないすか(笑)」


それから、
A君が寝ても全く寝れなくて、
日記書いてる俺。

今日仕事早番なのに一睡も
出来なさそうw


この日記がバレるのも時間の問題かも…

あー、こわいこわい(笑)
posted by しぃ at 04:50| 山形 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

2週間ぶりの相方はグレていた2

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo


日曜日。

目が覚めて、
にゃおが隣にいるこの安心感(´;ω;`)ウッ…


ギュッとしちゃう俺



俺「もうこのまま時間が止まればいいよ!!たくさんごめんね…にゃお。チュッチュ」


20140524.jpg


にゃお「んー、だから早くO君に会ってって!!」

俺「えー、えー(´・ω・`)俺人見知りだし、それに高校生は…」

にゃお「だから、絶対あんたのタイプだって!!」

俺「まだ言ってる。まー、そこまで言うなら会うよ(๑´ڡ`๑) ペロペロッって、ドアホ!!タイプとかタイプじゃないとか関係ないでしょ!」

にゃお「じゃあ次の休み、一緒に盛岡行こう!んで、あんたら話して来て!俺は他のとこにいるから」

俺「は?二人きりで何話すん?えっ!?し、しかもそれが相方の好きになった人と二人きりで…って…」


どーなんの??


俺「は、はじめましてー(-ω-;)」

O君「はじめまして!」

俺「にゃおの相方9年してます、しぃですm(_ _)m」

O君「あっ!にゃお君が好きになったO君です!」


(;`-ω-´)yヾ ポロッ

この時点で修羅場ですやんw


俺「あっ、あっ!そ、そーなんですね……」

O君「はい……」

ナカマ♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)ナカマ♪

俺「……」

O君「……」

俺「わたくし、ちょっと急な用事が出来まして…、」

O君「えっ!あっ……」

俺「それでは…」


ってこんなんなりそう。

人見知りだしさっ(´・ω・`)



ってかこの日、学校あったので、
あんまりのんびりしていられなくて、
少しだけいちゃいちゃして、
一緒にシャワー浴びて、
六魂祭の中、人混みをかき分けながら
俺は1人学校に……


にゃおはというと、

「俺パレード見に行くー!!るんるん♫」

って1人どっか行きました(-ω-;)


お前は野良猫かっ!
本当、自由なやつ…


で、そのまま学校終わってから
仕事に行ったので、
終わった頃にはもうにゃおは
山形にはいませんでした(´・ω・`)

なんか凄く寂しかった。



今回も結局、何も変わらず、ただにゃおが気持ち良くなって帰って行きましたw


どーでもいーけど、俺はオナ禁中。


ちなみに5日目ね(*´д`*)ハァハァ



えー、宮城にお仕事で行っていたにゃおも、
そのお仕事の期間が終わろうとしています。

もしかしたら、2人暮らし再開…??

まだ全然未定ですけど、どーなるんでしょ。


今日は会社の飲み会な俺。

いてきます!
⊂(^ω^⊂)≡3ズサー
posted by しぃ at 18:40| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2週間ぶりの相方はグレていた1

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑↑参加ランキングです↑↑
クリックお願いします(^人^)

・ゲイでもいいぢゃんTwitter
https://twitter.com/gaydemo


土曜日、夜11時頃、仕事終わってから
にゃおの実家の前で2週間ぶりの
にゃおを待つ俺…


毎回わかってる事なんだけど、
やはり君は
時間通りには絶対来ないよね


にゃおが家から出てきたのが、
俺が着いてから10分後(笑)


俺「遅い」

にゃお「あー!食った食った!ゲッ」

俺「きったねーな。ゲップすんなや(-"-;) てか、昔はそんなん気使ってかしらんけど全然せんかったのにさ、なんなん?」

ブッ

にゃお「きたねーな!そっちこそ屁すんなーヽ(`Д´#)ノ 」

俺「ちゃう、今なんかゆるいの」

にゃお「あー、誰かに入れられたんだ。さいてー!」

俺「Σ(・д・lllノノ、は!?あ、あほか! 」


ブッ

ゲッ


にゃお「どこいく?」

俺「やっと自炊開始したから、スーパー行って!」

そう。
にゃおに「好きな人が出来た…」って
言われた日から自炊する元気なくて

スーパーの値引きされた弁当ばっかりだったけど、
3日前頃からやっと自炊出来るようになったんです。


車の中は薄暗くてにゃおがはっきり
見えなかったけど、一緒にスーパーに
入ったら、ちゃんとにゃおが見えた(´;ω;`)ウッ…


俺「あなた老けたなー、なんなん髪まで茶色く染めて…(笑)」

にゃお「グレた」

俺「(笑)あのな、俺の前の浮気相手じゃないんやからさ…かぶせてくんな!しかもこの場合グレたいの俺の方!!」

(やっぱ横顔可愛いーな (#゚ω゚ ) ちきしょう)

俺「じゃあ、手作りご飯食べさせてあげよう!」

にゃお「いや、俺食ってきたやん」

俺「そっか…」

にゃお「ねー、ちょっと遊び行って来る!」

俺「えー!?いやいや、嘘ん?あんた何しにきたんΣ(゚Д゚;エーッ! 」


って言ってどっか遊びに行った(笑)


マジ考えられないわ(´・ω・`)
2週間ぶりに会うっていうのに
会って1時間位でどっか行くって…ないわ

んで一人アパート着いて、
疲れてご飯も食べないまま
寝てしまってん。

そしたら
夜中の2時頃に無理矢理電話で
起こされ、
「鍵開けてー!」
て、うるっさくて、
俺、意識もうろうのまま鍵開けてあげて、
そのまま二人で寝たんです。



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


少し長いので切りまーすミ,, ´∀`ミ
posted by しぃ at 12:56| 山形 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

2週間ぶりの相方

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑参加ランキングです。クリックお願いします(^人^)

ゲイでもいいぢゃん更新通知
・Twitter
https://twitter.com/gaydemo



お疲れ様です(*'ω'*)

今仕事終わりました。

今日朝、
にゃおから電話があって、


にゃお「着いた!」

って…

俺「どこに?」

にゃお「家に。(実家に…)」

俺「無言でくんなよー(-ω-;)じゃあ仕事終わったら行く」


って、事で今にゃおの実家の前で
待機中。

あー、なんか会うのちょっと辛い…


あっ。来た…


行って来ます。゚(゚^ω^゚)゚。
posted by しぃ at 22:15| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そりゃあ、付き合い始めた頃が1番ラブラブだよ。六魂祭だよ


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑参加ランキングです。クリックお願いします(^人^)

ゲイでもいいぢゃん更新通知
・Twitter
https://twitter.com/gaydemo


こんばんわん。


今日こそは、朝から勉強ー!
って張り切ってたんだけど、

明日(24日)、明後日(25日)と
山形市内で東北六魂祭2014
があるからって、
近所の公園が朝から
うるさいうるさい(-ω-;)ウーン

ずっーと、リハーサルかなんかで
ドラムのドン・ドン・ドンって
音が凄い心臓に響くんです。

それにジェット機も
ゴーゴー飛んでるしっ

とてもとても
勉強に集中出来る環境じゃなくて、
途中、お風呂掃除に切り替えました(笑)


んで、
やっと午後から少し静かになったので、
勉強しようとペンを握ったその時、
にゃおから電話が…

(またかい!最近このパターン多いw)


前回ね、

にゃお「別れなくていいぢゃん」

俺「…。少し時間、いや、1日時間ちょうだい」


って言って、
2日間連絡してませんでした。



にゃお「どお?1日以上経ったけど…」

俺「えー。ってかどーすればいいか本当にわかんない」

にゃお「んー、どーしたいの?」

俺「どーしたいって、俺は昔みたいに2人暮らししたいし、ラブラブしたい(´・ω・`) だってあの時が1番幸せやったもん。」


特に、夜遅くなってご飯作るの面倒い時、
にゃおの実家でおかー様に作ってもらったのを2人で食べて、
にゃおのご両親にバレないように
一緒に風呂入ったりして、
ご飯食べた後ギコちぃと遊びながら
いちゃいちゃでもないけど、
俺の隣で携帯弄ったり、
テレビ見ながらあーだこーだ
言ってるあの瞬間がめちゃくちゃ幸せだった。


にゃお「懐かしいね。食費も浮いてたからね!」

俺「ま、まーね(汗。だから、またあんな生活がしたい(´;ω;`)ウッ… 」

にゃお「とりあえずO君に会ってみて!向こうは会う気まんまんだからさ」

俺「えー。ってか1番大事な時にこーいう事件起こすよね。俺あと2年で卒業しなくちゃいけないという、大事な時期にさ…ほんと今回のことで勉強にもまともに集中出来ないし(つェ⊂)レポート涙でベロンベロンになるしー」

にゃお「あんたが悪いんじゃん。俺はここ5年間何回もアクション起こしてたよ!」

俺「だから、それはさー。でもね、最近ゲイの人と電話することあるんだけどさ、みんな3人暮らしはあり得ないって口を合わせて言うよ。」

あとみんないい声してるわー(*´∀`)アハハン♪
あっ!俺声フェチかもw

にゃお「俺、お尻からいい声出るよ」

俺「お、おー。って、それオナラやろ。ガバガバやからや!このヤリマンガチャピン!」

にゃお「そっちやろ!この前ゲイと会ってどーせやったんでしょ!」

俺「だから、あんた日記読んでないんか!してないし。」

にゃお「読んでない。だって、みんなあんたの味方じゃん。」

俺「べ、別にそんなことないし。色々コメントくれてるよ。」

にゃお「知らん。」

俺「じゃあお兄さん読んであげる。」


そして、最近いただいたコメントを
丁寧に読み上げる。

途中読みながら涙が溢れそうになっても…
それでも読み続けた…

20分くらい経ったかなー。


俺「なっ!どうよ?」

にゃお「…」

俺「おい!」

にゃお「…」

俺「おい!!ゴラァー!(-"-;) 」

にゃお「はい?」

俺「はいじゃなくて、何してたん?」

にゃお「あっ、今俺モンストしてんの」

俺「突くぞーーヽ(`Д´#)ノ こらー!」


を、夜に書いてて、また
寝てしまいました(笑)

と、いうことで

土日にゃおが
帰ってくるとか来ないとか…

六魂祭もあって
バタバタしそう(汗


また報告します!

色々コメントありがとうございます。
色んな意見、考え方があるんだな、と、思うんです。
posted by しぃ at 08:08| 山形 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

別れたくないのに、別れを告げる時、それは胸が痛い

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
↑参加ランキングです。クリックお願いします(^人^)

ゲイでもいいぢゃん更新通知
・Twitter
https://twitter.com/gaydemo



夜中にこんばんわ。


あまり時間がないので、
パッと書いて寝ます!


今日お休みで、朝から
部屋のお掃除しようと、
埃叩きでファッファッしていたら、
変態Sさんにいただいた
ショタゲーが出てきて、

「あー、懐かしいなー。そーいえばもらった時、にゃお喜んでたなー(o'ー'o)」

なんて、18時頃まで
思い出にふけて、結局
掃除も何も出来ませんでした。


勉強だけでも頑張ろう!と、
レポート出して、ペンを握った
その時、
にゃおから電話があったんです。


なんか連絡もあまりしたくなくて、
LINEも返してなかったので、
超テンション低く、


俺「あ"ーなにー?(-ω-;)」
って、出ました。


にゃお「考えまとまった?」


俺「はっ?なにが?ってかもういいや。もう俺の好きなにゃおじゃない。興味もない。別れるわ。このヤリマンじじい!ごめん」

にゃお「そーなの?わかった(´・ω・`)」

(ヤリマンじじい無視かよ!)

と、言うと
お互い
20分間くらい無言の時間が過ぎていきました。

ただ、ただ携帯電話が通話時間を刻む。


俺「つーか、もう話すこともないし。さよなら。じゃあね」

(って言いながら、俺鼻水出しながら、めちゃめちゃ泣いてるんですけどーww)


にゃお「今週末帰るんだけど、じゃあ会わないの?」


俺「まー、最後に会ってさよならしたいならしてもいいけど」


(´;ω;`)ウッ… おわりか?おわったな。

にゃお「わかった…」


俺「じゃあっ!」


ガチャッ

プープープー


いつの時代の電話や!(笑)


そして、俺は泣き崩れました。

そして、胸が痛くて痛くて、
10分くらい経ってから、
にゃおにLINEしました。


俺「くるしい」


にゃお「ん?」


俺「嘘ついてる胸が痛い」


にゃお「うん…」


俺「でもどーしたらいいかわかんない」


にゃお「なんで嘘つくの? 」


俺「どーすればいいかわかんないから。別れを告げれば、引き止めてくれるはずだと思って」


にゃお「別れなくていいじゃん」


なんなんこの流れ!
。゚(゚^ω^゚)゚。


気付いたら、
レポート鼻水と涙でベロンベロンでした。


image.jpg


それからは連絡してません。


なんかにゃおの一言が
凄く深くて、
少し一人になりたい気分に
なりました。


という、日記を夜中に更新しようとして、
寝てしまい、今の更新になりましたw


もー、どーすればいーのだー!?
posted by しぃ at 14:42| 山形 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする