2014年04月13日

そんなにたくさん出るか!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日は午後から始業式でございました!


前日にクラスの友達に「LINEで起こしてー」
って言ったんだけど、


11時頃家のチャイムがなって

ん?

NHK?
新聞屋?

まさか
にゃお?


と思ったら、そのクラスの友達でした。

ゲッ!Σ(・ω・;|||


ちょ、ちょ、ちょっと待て!(汗

なんであなた連絡しないの??


友達「だって昨日『起こしてー』って言ったじゃないですかー(^ω^)」


そりゃ言ったけど、
まさか家に来るとは思わないやん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


大変大変!!


なにが大変って、
ここ何日間か泣きまくってたから、
ティッシュのかたまりが散乱してるー!!

当然!
そのティッシュを見て、

「抜き過ぎでしょー!!」

って言われちゃいました(๑•ૅㅁ•๑)



抜くか!

涙やっちゅーねんw



そしたら

「なんで泣いてたんですか?」

って聞いてくるから、
にゃおを女の子に例えて、

「9年付き合ってる彼女がね……」

って話す事になってしまいました汗


俺の流行語大賞w
「9年は重いよ……」



まぁ、友達が強引に来てくれたおかげで
学校に遅刻せずに行くことが出来たからありがたいんですけどね笑


そして
久しぶりにクラスの皆に会えて、
ここ最近の心のモヤモヤを
一瞬忘れることができました。


学校始まったということで、
さてどーなるのやら( `^ω^)=3

今年度もお付き合い
よろしくお願い致します。
posted by しぃ at 14:45| 山形 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月12日

相方の家族と話すのは緊張する

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ




夜中にこんばんわ。


俺はいよいよ今日から学校
llllll(-ω-;)llllll


ついにこの日が来てしまった


離任式あって、
新任式あって、
始業式ですって


俺は結婚式したい(´-﹏-`;) w


なんか春休みのわりには、
仕事が忙しかったから
お休みの実感は全然なかった(汗


さて今年も頑張ろ。




んでね、
今俺無免許の状態でしたから、

車乗れないし、不便だしって事で
今日にゃおのおかー様にお願いして
免許センターに連れてってもらいました。


結局、免許証の期限切れ手続きして、
講習二時間受けるだけで
新しい免許証を受け取る事ができました。



なんかあの日
「不幸な出来事不幸な出来事」って
言ってたけど、
あの日捕まらなかったら、多分気付かないまま、
免許証の有効期限から半年が経ってしまい、
また路上教習からになっていた。


ってのを今日免許センターで聞いて、震え上がりましたw



「はい、今日は初めての高速道路走りますねー」
とか言われてたんだろう……


もう何回も高速走ってるわ!!(ll^ω^)
w


だから、不幸だと思ってたけど、
実は神のお告げだったのかも
と思って、にゃおに感謝感謝。



そして、ひっさしぶり。

もー、まともにお話するのは約2年ぶり!?
かなー

その位、久しぶりに、
にゃおのおかー様とお話しました。

やっぱり相方の家族と話すというのは
何年経っても緊張します。


で、今こーいう状況なんですって、
ここ何日間の二人の事話すと、

「そんなに家の子の事を想ってくれてるんだね。いつもありがとね」

って言って下さって。

やっと、
おかー様と俺の間にも春がやってきて
長く降り積もった雪も全て解けたような
気がしました。
(なにこれw)


そんな感じで
俺が初めてにゃおの家に来た日から
、9年間の思い出を
笑あり涙ありでお話ししてました。


とても大切な時間だと思いました。




さて、学校あるので眠ります。


おやすみなさい。


彡サッ


P.S. ここ何日間か病み病み日記にしてすみません。
楽しい日記を目指してるんですが、やはり俺も人間です。
病みますw
これからも病み病み日記を宜しくお願いします。
posted by しぃ at 02:26| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

この変な気持ちはなに?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



夜中にこんばんわ(o'ー'o)

放心状態二日目突入の俺。

食欲もなーんもありません。


にゃおもらしい。

真剣に悩んでる。

こんな真剣なにゃおは
あまり見たことがない。


昨日も電話で話したけど、

元をたどれば
俺に責任があるようです。


「寂しかった……」

「1月に山形に帰った時にも
かまってくれなかったじゃん」と……


そーか。俺かい。結局。llllll(-ω-;)llllll


あーー。

じゃあ俺は一体どーすればいーの?


別れるならスパッと別れて欲しい!


最初は辛いと思うけど、頑張る。


って思ってんのに、

にゃお「にゃんも大事……」とか


そんな言葉いらん。


にゃおよ。どーしたいん?。゚(゚^ω^゚)゚。


辛いよー泣

胸が痛い。


オエッ(☍﹏⁰)
posted by しぃ at 01:42| 山形 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

次の日の朝

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


昨日夜ね、食欲も無くて、
なんか9年を振り返ってしまって、
寝なきゃいけないのに
俺、涙が出て全然寝れませんでした。


やっぱり9年って重いよー。


なんもやる気でないし。



しかも、今日の朝、俺が車で出勤
してた時に、にゃおとLINEしながら
運転してたんです。

そして、運悪く、
警察官に捕まってしまいました。泣


それだけならまだしも、「免許証の期限切れです!」って……

Σ(゚Д゚;エーッ!


そう。わたくし、無免許運転してましたー!


もう、昨日から悪い事ばっかり。


根掘り葉掘り聞かれて、
なんで山形来たの??って聞かれた時には

「好きな人追っかけて、山形来たんですけど、
実は昨日『好きな人が出来た』と言われて〜」

なに警察官に愚痴ってんねーん(つェ⊂)


って。不幸が続くね。耐えれるかな?

病んでるな俺
posted by しぃ at 14:59| 山形 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

ゲイでもいいぢゃん9年の歴史に幕を下ろす

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ


こんにちわ。今日はお休み。

昨日で忙しい期間が一旦終わりました(汗

途中、20歳の男子新入社員が入社してくる
という嬉しい事がありました(*´ω`*)

なんで嬉しいかって、
今まで男が俺しかいなかったから!



まぁ、そんな事はどーでもいいんですけどね。



えー、
思い返せば、9年前、
俺が友達の家に居候してた時、その家に来ていた
夏休み中の男子高校生(にゃお)と出会い、恋をしました。

出会ったその日に愛し合って、
にゃおの誕生日
2005年9月26日に付き合いました。

その時の日記。
2005年9月26日

そのあと、にゃおが山形に帰ってしまって、
追いかけるように二週間後には
俺も山形に居ました。


電車もろくに乗れない俺が、一人で石川から山形に
来れたのはにゃおに逢いたいという気持ち
が強かったからなんじゃないかな。

それから、8年にも及ぶ、
二人暮らし(猫2匹)が始まるわけです。

喧嘩もたくさんしたし、
お互い浮気をした事も
ありました。

辛いことも苦しいことも
色々あったけど、二人で力を合わせて
乗り越えてきたんです。

何度も別れ話になって、それでも
「なにくそー!!( ゚皿゚)キーッ」
って、踏ん張って、我慢して、付き合って
きました。


でも最近は
「付き合ってる感がしない」って言われ、
俺自身も「なんか家族みたいな存在」って、
思ったりもしたことありました。

それはそれでいいやん。

10年も付き合ってれば
落ち着いてる時期もあるやろと……

って思ってたんだけどね。


えー、今日

「好きな人が出来た」と、
まじめに言われました。


(∩´∀`)∩<きゃー!真剣なにゃお君ってば6年ぶり。

言うてる場合か!!!



俺、大ピンチ(´Д`;)





にゃおへ。

いつかこのブログ見るやろう。

正直に話そう。

ずっと冗談やと思ってた。

そしてうぬぼれていた。

でも結局、あなた次第やわ。

ただ、
「別れても友達でいるでしょ?」
って何回も聞いてきたけど、
俺やっぱムリだわ。

って事は、多分まだ好きだからなんだろうな。


それにしても
いい子みつけたな(´∀`*)ウフフ
posted by しぃ at 23:25| 山形 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

付き合って10年を目前にして……

お久しぶりでつ(o'ー'o)


学校はまだ春休み中だけど、
仕事が忙しく、背中がヒリヒリ
するんです。


あ、また帯状疱疹か(´-﹏-`;)

って……泣


日焼けしてるみたいに
痛いんです。これ(泣




んでね、
二週間位にゃおから連絡なくて、
今日電話したら、いつの間にか
一時間位しゃべってしまってたw


ってか最近全然連絡してこない(-ω-;)



俺「あなた最近全然連絡ないね」


にゃお「ねー。もう友達でいない?」


俺「まてまてまて、いきなりなに?Σ( ̄ロ ̄lll)」


にゃお「好きな人できそー(つェ⊂)」


俺「好きな人?だから、不細工にゃおちゃんフラれて終わりだっつーの!」


にゃお「ウフフッウフフ」

↑(多分 その好きな人想って、布団抱きしめて腰振ってる)



俺「何を興奮しとんねん!」


にゃお「ねー、友達になろ?」



俺ね、ここでやっと気づいた……


今日エイプリルフールですやん☆Σ(・д・lllノノ


って事で騙されたフリしとこと笑



俺「そんなにその子の事好きなん?」


にゃお「もう、ヤバイ。行動とかが可愛い(つェ⊂)」


あほやな。
しかも年齢聞いたら10代って笑


俺「無理だっつーの!相手にされる訳ないの( ̄(エ) ̄)」


にゃお「お願いお願い。恋したいの。別れよ?」


俺「はいー!もう疲れたー。今日別れ話をして、明日『昨日は何の日でしょー!( `^ω^)=3』ってか!!」


にゃお「は?何の日?」


俺「いや、いやとぼけるなよー。わざとらしい(๑•ૅㅁ•๑) 」


にゃお「なに?」


俺「エイプリルフールやろ!」


にゃお「あっ!そっかー!」


俺「いや、あっそっかー!じゃなくて、知ってて言ってたんでしょ!」


にゃお「マジで知らなかった」


俺「知らなかったんかーい」w


というか、一時間返せー!

って感じで、
本当に俺と友達に戻ろうとしていたにゃお(笑


もしかしたら、
10年達成できないかもしれませんね。



それではまた


彡サッ
posted by しぃ at 03:03| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする