2014年02月25日

相方とチョコレートどっちが甘い?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




こんばんわー。

やっとの休みも
あっという間に過ぎていくー(´ε`;)ウーン…



まぁ、勉強ないだけマシか♪


仕事は
“新生活〜”みたいなイベントで忙しい(汗




そーそー、にゃおって出掛けた後、
平均3回位戻ってくる習性があるんです。


どーいう事かと言うと、



にゃお「いてきまー!」

俺「いってらー!」


しばらくして、携帯が鳴る

ブーブー

(おならじゃないよ??w)



俺「なに?」

にゃお「あー、○○忘れたー。戻るー」

俺「はいはい」


って、取りに来て


にゃお「いてきまー!」

俺「いってらー!!!(`ェ´)」


しばらくして、携帯が鳴る

ブーブー

(おならじゃないよ??パート2w)



俺「またなに?」

にゃお「○○忘れたー(*´∀`*)」

俺「あー、はいはい(#^ω^)」


ってこんな感じ。



いい加減にせーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ煤iノ`Д´)ノ


もう慣れたけど、本当毎回の様に戻ってきますww



この前、にゃおが帰った日もそーですよ( ;∀;)


二回も戻ってきましたから……



俺にチョコ買ってたみたいで、
それを渡してくれたんです。





フツーのチョコだけに、

これ再利用じゃ……
(なんか誰かにもらったチョコじゃないよなー?)

と思いながらも、

あ、ありがとう(^ω^;)



甘くて、お腹空いてたから一日で
全部食べちゃいましたw


今週また帰って来るとか来ないとか……



にゃお見てたら、俺もゲイ友欲しいって思った!!



にゃお「作ればいいじゃん!作っていいよ?」


俺「なんで上からやねーん(〃*`Д´)」



作ってやるさ!



それではまた今度(´∀`*)モフモフ
posted by しぃ at 02:38| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月20日

相方が帰ってきた

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



こんばんわ。

雪凄いっすね(;゚д゚)だいぶ溶けましたけど

皆さんの所大丈夫ですかー?



身内の方が亡くなってしまって、
にゃお君が急遽帰って来ています。


俺自身は仕事でお世話になった方だったので、
凄くショックです。


にゃおと久しぶりに会えるけど、
複雑な気持ちですね。


なんでかわかんないけど、
ふと何年か前にお墓参りで地元に帰った時に
おとんから言われた事を思い出しました。


お墓の前で、

おとん「なぁー。これが○○家の墓や。この墓を守っていく者はおらんくなるな。」

俺「……」


遠まわしなこの台詞が脳裏をよぎる(´・ω・)んだぜー!


って事をにゃおに言ったら、


にゃお「えー。俺は子供欲しいなー。欲しくないの?」


俺「それが欲しくない訳じゃないけど、やっぱ興味はあるよね。」


にゃお「ってか、作ろうと思えば作れるじゃん!」


俺「いや……、無理やろ煤i゚Д゚)相手おらんし」


にゃお「そんなんそこら辺の……」


俺「まてまてまて!なんかとんでもない事言いそうだからやめとこうか汗」



と、話が変な方向に行きそうでー(;´∀`)

また今度に。



とりあえず、凄くバタバタしてるみたいで(ノД`)

にゃおの体力が心配です。



話は変わりますが、今日から俺は春休みw

単位も0のところをなんとか13単位まで
取る事ができましたー( ´Д`)=3
頑張った!自分!

(自分で褒めるなーー)



さて、にゃおがもう直ぐアパートに
到着するみたいなので、
布団用意して、ローション用意して……(*´д`*)モフモフ
posted by しぃ at 00:52| 山形 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

今までゲイの友達なんてほぼ作ってなかったもんね


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



夜中に、こむばんわー。


もう直ぐ今年度の学校も終わりです(´・ω・`)


前半はただ遊んで過ごして、
後半バタバタしてしまいました。

良くあるパターンw



とりあえず、家庭と体育の単位はGET!!


今日、テスト受けようかと思ってるんですよねー。



保健の実技あれば満点なのにねww

違うか……




そして、にゃおはと言いますと

“オフ会”したー!(*´∀`*)
(LINEのグルチャ)

って、
みんなで撮った画像送って来るんです。




なんしとんねん!(#゚Д゚)

おまえという奴は!!



もう羨ましいやら、ムカツクやらで……(;ω;)



俺「仙台で楽しそうね。はぁー('A`)」


今までゲイの友達なんて
ほぼ作ってなかったもんね


にゃお「早く仙台来てよ!一緒に暮らそうよー」


俺「いやいや、そんな簡単な事じゃないでしょーよ(´・ω・)」


にゃお「ねー、俺のこと好き?」


俺「ブッ( ゚д゚)・∵.(飲んでた味噌汁)」

いきなりなんなん!?


にゃお「なんか付き合ってる感じしないしさー」



俺「……」



にゃお「ねー」



俺「なんで!?仙台で好きな人できたの?」



にゃお「好きな人はいないけどー。なんか付き合ってる意味あんのかなって…」



俺「……」



にゃお「好きな人つくろっかなー」



俺「まぁ、それは出来たなら仕方ないんじゃない」



にゃお「そっか……」





・ω・)<二人の行方はどーなる!?
posted by しぃ at 02:29| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする