2013年10月30日

いつもの癖で、体育はバスケ


こんばんわー(。pω-。)


いつもの癖で、
お米を5合炊いちゃった俺です。汗

にゃおは食いしんぼうだったからね。


さよならして一日目…


昨日はにゃおの実家の掃除してきました。

にゃおママと久しぶりに話したんだけど、
めっちゃ緊張しました!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


そして、ギコちぃは置いてったから、
俺が担当することになったんです。


ハードだゎー。



昨日LINEでいきなり、


にゃお「帰りたい」



俺「はっ!?Σ(゚д゚|||)どしたどした?」


……



にゃお「だるい」



……



俺「そんだけかよ!(#゚皿゚)紛らわしい!」



一瞬めっちゃ心配したし!!


でもなんとか新しい環境で
頑張ってるみたい。


俺も頑張ろーd( 'Д' d)



と、日曜日学校で体育があって、
バスケでした。


バスケの後、腰を痛めて
保健室で寝てましたwww


女子が見てる前でズッコケるし、
にゃおからはおっさん言われ、
クラスの人にも老人扱いされて、

ついでに
保健室で身長測ったら、175.5cmでした。

チン長は内緒ですよ( *´艸`)



本当疲れた一日でした。
posted by しぃ at 03:27| 山形 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする