2013年10月27日

相方にこんな会いたいと思うなんて

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



こんばんわ(・ω・)ノ


なんか前回の日記で誤解を招くような
書き方してすいませんでした…


にゃおと遠距離になった事を
伝えたかったんですけど、
あまりにもショックが大きくて
うまく書けてなかったです(;´Д`)ごめー


で、昨日帰って来てたんですけど、
また今日行っちゃって、
また明日帰って来るそーです。


なんか俺、考えれば考える程
寂しくなっちゃって…泣


だって、もし熱とか出たら誰に
看病してもらうんだろぉー?

そこかい!w


最近忙しくてスーパーのお弁当ばっかり
だったけど、一昨日からまた自炊しようって
始めたところだったんだけどね

今日も作ったけど、
自分だけの為に作るって
虚しい(´・ω・`)


これから一体どーなるんだろ?


俺明日は学校→仕事だから
にゃおが帰ってきてても
会える時間少なー(。 >艸<)


あー、会いたい。
posted by しぃ at 00:33| 山形 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする