2013年09月04日

中出しは誤解だったかもしれません

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


にゃお「そんなの消せよー!ヽ(`Д´)ノ」

俺「なんでや。俺の感想書いただけやんか!(〃*`Д´)」

にゃお「勝手に勘違いするな!ヽ(`Д´)ノ決め付けるな!」

俺「決め付けてないぢゃんか。ブス」

にゃお「じゃあ、『俺の勘違いでした』って書いてね!」

俺「はー(〃*`Д´)何それ」


って事で、一応中だしは、俺の勘違いでしたよ!

|-`).。oO(絶対書いてあったし!ばーか!)ww


はい!こんばんわ

9月になってしまいましたー。


前回の日記にちょっと怒ったにゃお君w

「訂正しろ!訂正しろ!」
ってうるさかったので上の感じで一応…ww


なんか今日俺休みだっつーのに、
仕事終わってから一切連絡ないんですけど…

俺は学校のレポート提出数が少なくて、
午後からずーっと勉強してましたけどね。

それでかなんか頭痛い(´Д⊂

そして
明日もってか今日も実は学校があります!

学校に行くと
仲良くなった友達14、5人と話してたり
が楽しいですね。

もちろん誰にもカミングアウトはしてません。

あっ!でも一人には告ったんだ(爆

告った子とはなんか気まずさがいつの間にか
なくなって、普通に喋ってますw

そんなみんなと
24日に遠足に行く事に決定!

最初は海とか山って言ってたんだけど
みんな未成年だから、
無理のない山形駅前探索とかにしました(*´ω`*)


タイトル聞いてww

「過ぎ去りし夏、来たりし秋(2013年)」

同じクラスのA君が考えたタイトル(笑)


なんか今月って8年記念日だし、学園祭もあるし、
にゃおの誕生日だし、って色々あります。


あぁ!今、にゃおから電話がありました。


にゃお「あ〜酔っ払っちゃた〜。迎えきて〜(*´д`*)一緒にねる〜」

俺「うざっ!」

にゃお「はやく〜。一緒にねる〜」


※仕事が終わってそのまま飲みに行ってたみたいです(#・∀・)


さて、迎えいってやるか…

■━⊂( ・∀・)ひっぃ
posted by しぃ at 00:50| 山形 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする