2012年04月03日

ゾンビ系男子



あうあうあー


前回の日記、エイプリルフールだたのに、
俺ってば普通にスルーしていました。




それどころか、リアルでも忘れていました。



にゃおにとっておきの嘘付いてやろーと思ったのに…ww



実はにゃおはオバケ大嫌いだから(・∀・)ひゃっひゃっ



それも、ゾンビ系が特に嫌いみたいで、


バイオハ○ードに出てくるゾンビなんて
最高にヤバイんです。



作戦1
オバケ系が出て来ると怖いのはやっぱり「お風呂」である。
特にシャンプーなどで目を閉じている時である。


以上の事から、
にゃおがお風呂でシャンプーしている時に、
ゾンビに扮した俺がそーっと風呂場に進入して
オチ○コの皮をビローン!!って引っ張ると=ビビる


でも今思ったら、
エイプリルフール関係ないww




まぁ、本当ににゃおはゾンビが嫌いで、
ゾンビがいきなり
効果音と同時に出て来るシーンで、



「ぎゃーーーーーーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。」


とか


「あ゛ーーーーーーーーー!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン」


とか…


とかめっちゃうるさくて、


俺もゾンビ嫌いですけど、

ゾンビ出てくるシーンより

にゃおの声にビビッてしまいます。



んにゃ。



>智さん
はじめまして!
そうですかー(*´д`*)
ありがとうございますキスマーク

>ケンヂさん
やっぱり料理しないんですねー(´∀`)
って、えーーーー!!
一回り下の子を料理したんですねww
羨ましいです(*/∀\*)

>なおさん
ちぃも元気してます(^ω^)
毎日部屋中暴れまわってます(汗

posted by しぃ at 18:28| 山形 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする