2012年01月23日

バレない様に…



にゃおぱみゅぱみゅと一緒に美容室行って来ましたーо(>∀<о)
(一緒に行くのは2年ぶり位…)

皆さん彼氏と一緒に行ったりしますか??


なかなか一緒に行くのって大変だと思う…。




まぁ、俺達は打ち合わせしてから行きます(●´艸`)




俺「よし!この美容室では俺達タメって事でOKだね♪」


にゃお「そんなオッサンが通用する訳ないじゃん。親戚で良いじゃん。し・ん・せ・き!」


俺「誰がオッサンやっ!(-Д- #)ピキピキ じゃあ親戚って事で…」


にゃお「くれぐれもドジらないでね!!」


俺「いやいや、あなたの方が心配なんですけど…。ってか絶対事細かに聞かれるよね…」


にゃお「大丈夫だって」

俺「にゃおの大丈夫は全然大丈夫じゃない!まぁ、行こか…」





美容師「いらっしゃいませー。お二人は同級生なんですかぁー?」


俺「はい!!……じゃなくて、親戚なんですよね〜(汗)顔似てませんか?似てるって良く言われるんですよねー♪」



美容師「いや…全く似てないですよ。」



俺「えーマジすかぁ(゚Д゚;)あははははー♪♪」



美容師「石川県なんですねー。いつから来てるんですかぁ?」


俺「そうなんですよ。い…1週間前くらいですね…」



美容師「1週間ですかぁ……いつ頃までこっちにいるんですかぁー?」


にゃお「明日とか明後日には帰るみたいっす!」



(-Д- ;).。oO(はー!?お前はしゃべんなっつーの!)


俺「そ、そうなんです。じ、実は明日、明後日にはもぅ帰っちゃうんですよー(゜゜;)」


美容師「そうなんですかぁ。大変ですねー。じゃあ今は××さん(にゃお)のお家で過ごしてるんですかぁ?」


俺「はい。もぅ一緒な部屋で生活させてもらってますー!!(汗)これがまた大変で、オナラはブーブーするし、ゲップは当たり前っすよ。ショタが大好物で、フル勃起でパンツ何枚破いたか……(;・∀・)」



美容師「え…………。」




まぁ、なんとかバレずに(多分)乗り切りました。



にゃおの同級生が働いてる所だったから、大変だったけど、二人一緒にカットって凄く良い感じです。


俺やっぱ美容室苦手だなぁ…(´д⊂)‥ハゥ


でもゲイ美容室あったら、行きたいですww



にゃお「ちん毛もカットってねww」


俺「フッ」
posted by しぃ at 20:17| 山形 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする