2011年09月27日

無事に帰宅



にゃおは“人生初”の飛行機って言っていたから

心配だったけど、日曜日の夜に無事に沖縄から帰って来ました(´∀`)





にゃお「いろいろお土産買ってきたお!」

(最近おねー言葉には飽きたらしいw)




俺「なんかたくさんあるけど、俺のお土産はどれー?」



にゃお「にゃんにはこれ!観葉植物!」



俺「マジ!観葉植物めっちゃ欲しかった!!」



観葉植物




俺「ちっさ!食い物のお土産はー?」





にゃお「これこれ!ちんこすこう!!ちんこすこう!」




俺「それ言うなら、ちんすこうやろ!」




にゃお「ちんこすこう♪ちんこすこう♪食べてみて!」



ちんすこう




俺「じゃあ一口!……うまい!(テーレッテレー♪)こんなうまいの一袋かなり高いでしょ?」



にゃお「それ105円!」



俺「やすっ!」



ギコちぃ「にゃーにゃー、何食べてるのー?」



俺「ちんこすこう!お前らは食えないよ。」




ちんこすこう





俺「えーーーー105円?煤i゚∀゚ノ)ノ」




にゃお「あとこれ。」



ストラップ





俺「なにこれ。先っちょに貝が付いたただのストラップじゃん!」




にゃお「それはね…ペアのストラップで、恋愛成就のやつ!」





俺「えっ!普通に嬉しい…」





最近も喧嘩ばかりで、「こんな喧嘩ばっかりなら別れたいわ!」


って、にゃおが毎回のように言ってたから、あんな事言いながらも


二人の事を考えてくれる子なんだね。゚(゚^Д^゚)゚。



心が熱くなって、また半泣きしちゃったぜ!




これでまた当分頑張れる!って思いました。





と思った次の日…にゃお君残業で丸一日顔を合わせる事無く過ごしました。



にゃお26日が誕生日やのに。・゚・(ノД`)・゚・。
posted by しぃ at 19:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする