2011年08月29日

お願い

こんにちは。



先週にゃおにお願いをしました。


「今俺は頑張って病気と闘ってる。でも、もしかしたら俺はその病気に負けてしまうかも知れない。その時はごめんな。お前を一人にしてしまう…」



にゃお「何言ってるのよあなた。きっと大丈夫よ。最後まであきらめずに頑張って。」


「うん…。俺、頑張るよ。最後にお願い聞いてくれる?」


にゃお「お、お願いって…、いきなりどしたのよ。」


「あのさ…、千羽鶴を折って欲しいんだ…。」


にゃお「千羽鶴っ!?そんなの折れる訳ないじゃない。あなた。」


「いや、千羽じゃなくていいから!!百羽でもいい!いや、五羽でもいいんだ!」


にゃお「数の問題じゃなくて、あたし折り紙なんて折れないのよ。それに不器用なの知ってるでしょ?」


「じゃあ俺も一緒に頑張って折るから!!不器用だって構わないよ。一緒に折ろう?ねっ?お願い…」


にゃお「わかったわよ。あたし頑張ってみる。」


「ありがとう!!じゃあ、折り紙を用意してあるから二人で頑張って折ろうな。」


にゃお「うん。」



(二人は時間を忘れて鶴を折り続けた…)



「よっしゃー。完成っ!!小学校の時以来だから上手く折れなかったけど、結構いい感じに折れたっ!」


にゃお「これどうやるのー?難しいわ。なんか、イライラしてくるわ。あなた。」



「本当ににゃおは不器用だなぁー。ここはこっち側に折るんだよっ!ほらっ。早速一羽完成したね!」


にゃお「ふぅ…(゜〜゜)やっと完成ねっ。あたし明日仕事だからもぅ寝るわね…。」


「えっ!?ま、まだ二人合わせて二羽なんだけど………。まっ、いいかぁ…。ありがとう。」


にゃお「いいのよ。水臭いわねー。困った時はお互い様よ。でもちゃんと気持ち込めたから、これできっと病気治るわよ!おやすみっ」



そうだよねΣ(ノд<)


き、きっと治るよね…



おやすみっ。



そして完成した鶴二羽です。


image/2011-08-29T14:07:17-1.jpg
posted by しぃ at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする