2011年07月25日

ウーパールーパー

今日の夜中に地震がありました(つд;*)

ちょうど寝てたんですが、
びっくりして飛び起きて
慌てて玄関を開けると
同じアパートのイケメンお兄さんと目が合って……


イケメンお兄さん「怖いから一緒に寝てくれませんか?」

俺「えっ!?少しだけなら…」

イケメンお兄さん「体は正直だねっ…」

俺「あっ…いくっ(//∇//)」



って言う夢を見ました…(爆)




日曜日はデートの日(*´ー`*)

俺はホームセンター好きなので、
二人で行って来ました。

天童市にあるホーマ○クさんですけど、
そこにめっちゃ可愛いウーパールーパーが!!


image/2011-07-25T15:42:01-1.jpg


にゃお「きゃーっ。あちしこれ欲しいわぁリボン飼いたい飼いたい〜リボン

俺「にゃお面倒見悪いじゃん!ダメダメ!」

にゃお「え〜、なんか簡単そうじゃなぃ!欲しいわぁ〜リボンウーパールーパーと遊びたいリボン

俺「じゃあ俺のウーパールーパーで遊んで…(//∇//)」

にゃお「発令〜って感じリボン


image/2011-07-25T15:50:58-1.jpg
posted by しぃ at 15:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする