2010年09月02日

Sさんとの禁断のドライブ…(18禁)3/?


あの日の事は今でもはっきりと記憶に残ってます。


確か7月18日の事でした。


いや…17日やったかな(・ω・)?
(忘れとるがなっ!と言ってつっこみを入れる)


いや、確実に18日です。


6月27日の日記を見たSさんが「海鮮丼連れて行ってあげるよ!」
と言って連れて行ってくれる事になりました。

俺達2人だと必ず喧嘩するので、
第三者の存在はどこかホッとするのです。


そんなSさんですが「変態Sさん」
ってあだ名が付いちゃうくらいヤバいです。

なぜか毎回エロパンツを穿いて来ます。

確かこの日はスケスケのTバックで、
あそこの部分だけがエナメル質のような
光ってるパンツでした。


変態ですね。

Sさんのパンツ
8/18画像追加
Sさんからパンツの画像が送られてきました(汗

[2]
それで、いつも2人は後部座席に乗るんですけど、
ドライブ中に運転席から後ろに手を伸ばして、
俺達2人のおちん○んをモミモミしてくるのです!


Sさん「2人ともどんどん大きくなってくるよ。ハァハァ」


にゃお「あ〜ダメよっそこはダメってばぁ〜!」


俺「ちょwwやめてくださいよ〜。運転中なんですから前見て下さいよ。」


Sさん「いいじゃん。あー!しぃ君なんかヌルヌルしてるの出てるよ!ハァハァ」


にゃお「まじで!どれどれっ」


俺「2人で悪戯すな〜!」



そして、さり気なくエッチな話とかもして来るので、
すぐ2人はムラムラしてしまうのです。


ってか俺が興奮しちゃって、
すごくやりたくなります。


[3]
俺「あ〜もぅ、車でやっていいですか?(笑)」

と、冗談を言ってみる。


Sさん「いいよ。トランクにローションとか大人のおもちゃたくさんあるよっ。ハァハァ(*´Д`)」


俺「あるんすかいΣ(゚д゚;)いや、冗談です。ほら。車汚れちゃうし…」


Sさん「じゃあラブホ入ろうか?ハァハァ(*´Д`)」


と言ってナビで近くのラブホを検索するSさん


俺「いや、やりたいけど今ラブホ行くのは違うと思いますよ!」

Sさん「いいじゃん。行こうよラブホに。ハァハァ(*´Д`)俺もヌルヌルなの出てきたよっ。」


俺「いやいや、冗談ですよね?」


Sさん「本当。触ってみる?ハァハァ(*´Д`)」


俺「にゃお触ってみてよっ」


にゃお「えー。嫌だわよ〜。」

俺「ほらっ!」

と言ってにゃおの手を強引にSさんのズボンの中に…


Sさん「アンッ。出てるでしょ?(;´Д`)ハァハァ」


にゃお「キャーキャーε=ヾ(*~▽~)ノなんかヌルヌルしてるわよっ!手に付いちゃったわよ!助けて〜!」


俺「あ〜!こっち向けるな〜。付く付く〜ギャーΣ(・Д・ノ)ノ アウッ」


Sさん「さっ、ラブホについたよ(;´Д`)ハァハァ」


つづく…
posted by しぃ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする