2010年09月28日

もぅ22歳かぁ

26日ににゃお君が
22歳になりました。

と同時に付き合って5年
を迎えました。たぶんっ。

たくさんのコメント&メール
ありがとうございます。

にゃお「ありがとうございます(・∀・)」


今年は特別お祝いは
まだしてません。


一応「まっ、誕生日ぉめでとぅ。」
って言ったけど、なんか
あの瞬間だけ恥ずかしくて
めちゃ緊張しました。

あの一言に何故か
ドキドキしながら
タイミングを狙ってました(笑)

何にするかずっと
迷ったままだったので、
ゆっくりプレゼント
したいと思います。
posted by しぃ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

福島デート

敬老の日に福島行って来ましたあー(≧□≦)/


もぅ最高っすね(笑)


なんとですね、にゃお君と喧嘩をする事なく旅行する事が出来ました!!

パチパチ♪


最近はどこに行くのにも喧嘩してましたし、旅行=喧嘩みたいになってましたからー(pω・q)

まっ、そんな俺達が行ったのは福島県田村市にある「あぶくま洞」と、福島県いわき市にある「アクアマリンふくしま(水族館)」です。


あぶくま洞はこんな感じです。

あぶくま洞(1)


あぶくま洞(2)


にゃお「なんだか天井からチンコがたくさん生えてるわよ(;´Д`)ハァハァ」
(あぶくま洞の皆さんごめんなさい)

家に帰って写真を見ると、ちょっとグロい(汗)

実際は青とか緑に照らされててカッコイイですけどねっ。


その後に水族館に行きました。

アクアマリンふくしま

俺水族館って意外に好きかもっΣ(゚д゚)


大きな茶色でっかい魚にはビビりました。


ニモ
ニモも見つけたしっ!





色々な種類がいて、本当に楽しかったです。


郡山駅
帰りに郡山駅に寄って帰りました(*≧艸≦)♪


いきなりクレープ食べたくなって探したけど、夜だったからどこもしまってました。

で、観覧車のあるスーパーでクレープ買って食べた。

福島最高でした。
posted by しぃ at 19:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

お笑い芸人

お久しぶり(=゜ω゜)ノ


18日になんと大人気お笑い芸人「クールポコ」さんが山形市に来てました。


●運転中の会話

俺「あっ!なんかイベントやってるよ」


にゃお「あれってクールポコじゃないの」


俺「ほんとだ〜」


にゃお「見てみる??」


俺「ん…見る?」


にゃお「ん〜微妙だからいいゎ〜」


俺「そうかぁ(*′ω`)じゃあス、スルーで…」


鬼嫁(にゃお)の言うことは絶対!


家に着いてから、クールポコさんのブログを見てみたら「山形だー」って書いてありました(笑)



三連休はどうお過ごしですか?

俺達は今日福島の水族館に行って来る予定(*≧艸≦)モフ♪


おやすみ
posted by しぃ at 02:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

仲直り

こんばんわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

「ゲイでもいいぢゃん」
社長のしぃです(・ω・)


この前の修羅場ですけど、
その日にゃおが帰って来てから
仲直りしました。

仲直りって言うか、
なんかもぅ可愛いから
許しちゃった(はぁと


「たった一度の人生ぢゃん…」

って自分に言い聞かせました。

|-`).。oO(これだけ長く付き合ってるんだから、色々あるよね…)


俺だって一切遊んでない訳じゃないですし
Σ(゚д゚)


ほどほどに♪



なんと心配になったみたいで、
一昨日変態Sさんが家に来たんですよ。

ちょうど俺だけだったんですけど、
ずーっと「なんだー、仲直りしたのかー、残念。」
って連呼してました…汗


「えー?残念?」

それでちんこ握って帰って行きました。


あの方は一体何をしに
来たんでしょーか(・ω・)

謎…



話は変わりますけど、
なんか最近山形は涼しいです。

秋なんですかね。

夏が終わったみたいで、
凄く残念です(ノД`)シクシク


ゲイでもいいぢゃんで
オフ会やりたかったんですけど、
今年も叶いませんでした。


来年こそは!
posted by しぃ at 02:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

朝からの修羅場

やぁ(=゚ω゚)ノぃょぅ

朝からにゃお君の浮気のやり取りを見つけてしまって、
騒がしいゲイカップルです(笑

どうしていつも見つけちゃうんだろう…w

半年に一回くらいこんなイベントがあります。

毎回「もうしない」って!約束して
仲直りするをするんですけど半年くらい経つと
忘れちゃうみたいです(汗

今日は帰ってきたら2人で話し合いかな。

それか荷物をまとめて「実家に帰らせていただきます。」かw


一昨日激しいエチをして愛し合ったはずなのに…

そして永遠(とわ)の愛を誓ったはず(重


友達が言いました

「バレなきゃ浮気じゃない!」

俺の相方バレバレなんですけど…(;・∀・)下手くそ


朝から残念な物を見ちゃったです。_| ̄|○

気合で乗り越えよう〜(空
タグ:ゲイ
posted by しぃ at 09:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

ヴィジュアル系

2日にヴィジュアル系バンドのライブに行って来ました!

俺もにゃおも人生初でした(≧□≦)/

・SCAPEGOAT
・我羇道
・Sting-Lay
・Vll-Sense
・DEPAIN
・東京ミカエル。
・MoNoLith
・Varbarossa
みなさんどれだけ知ってますか?
俺は全く知りませんでした(泣)

仕事が終わってから仙台に向かったので、
トリのSCAPEGOATしか見れませんでした。

誘ってくれたM子さんは俺達に、
DEPAINというバンドを見て欲しかったみたいだったけど、
全く間に合わなかったというハプニングが…

ハプニングがもう一つあって、
唯一見れたSCAPEGOATさんのライブ中に
俺達2人して気持ち悪くなって、
ライブ中にギブアップ(汗)


無理(ノД`)シクシク


何度も理解しようと思ったけど
ダメでした。

せっかくの人生初のライブだったのに…。

ヘドバンとか無理でした(汗)


なんとお客さんが女の子ばっかりだったw(98%女子)
さらに女の子はみんな身長低いから
俺とにゃお君めっちゃ飛び出てる〜からかなり目立つwΣ(゚Д゚;)


明らかに俺とにゃお君が「ゲイカップル丸出しだった(笑)」w


終わってからM子さんとDEPAINを出待ちして、
メンバーと少し話してました。

とても良い経験になりました。


多分人生で最初で最後になるかも(苦)
posted by しぃ at 03:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする